敵に塩を送る? | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

セレッソサポーターの
andrewです
おはようございます


しつこいようですが、セレッソサポーターです


andrewの職場は神戸にありまして

仕事の関係上、ヴィッセル神戸と ちょっとだけ つながりがあります

(そういえば相馬選手が職場に来たこともありました)


で、職場がヴィッセルにスポンサードしたんですよね

そしたら、ヴィッセルが残留を決めた試合
(山形の降格が決まった試合ともいう)
で配布されたフラッグに、andrewの職場のロゴが!



{9AEAF6C0-38F3-42BB-923E-7B15173693F1:01}


ヴィッセルといえば、フラッグの応援が特徴やもんね


これは、ちょっと嬉しかった


そのフラッグをもらえるって言われて
少し躊躇したんやけど、家に持って帰ることに

あーちゃんに見せたかったんですよね


ヴィッセルのグッズなんで、
あーちゃん嫌がるかなぁ
とも思ったんやけど

すごい!

って、言ってくれました(笑)


はい、見せたかっただけなんで
もう開くことはないやろね


セレッソサポーターですから!







ちなみに試合のチケットも もらえるとこやったんですが、仕事もあったんで丁重にお断りしました