まんパク ー in万博 2015 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

キンチョウスタジアム帰りの
andrewです
こんばんは


さて、昨日は万博に行ってきました



{C0B32CC9-1F4B-4F21-9DA1-2DEBD9AFDCE2:01}


万博と言っても、ナビスコ杯を観に行ったのではなく



{1A45ED00-CF87-4718-B1B5-27C1DB0FAE4F:01}

巨大フード フェス
『まんパク - in万博2015』に行ってきました

今回が初参加


お昼ごはんにと思って、昼頃に着けばいいかなぁと考えててんけど

ゆーちゃんの
「早くいかないと めちゃくちゃ並ぶで」
の一言で、早めに出ました


それが正解!

万博の外周道路が大渋滞

駐車場に入れるだけでも時間が掛かりました


{218D97DC-C9C6-456E-9924-28614518AF84:01}


会場も結構人がいて、並んでたけど
午後からはもっと人がやってきて、並んでた

やっぱり、早く来て正解でした


{C514D3F5-4202-4468-852C-FD09EE8FEBFB:01}


andrewたちが 食べたのは



{8695AA59-4F12-48BC-B095-FA0B6CE2CF4F:01}

{3221664A-2EE6-488C-AE3E-6F758E717E7E:01}

『馬刺串焼き』

ゆーちゃんが、馬肉食べてみたい!
って、リクエストで食べたんやけど

臭みとかもなく、肉は柔らかくて美味しかった



{1A4CF60E-C9A3-4C97-BBB4-FE126262613F:01}


{FA8880EA-CE65-4B95-9EB6-DB728624DF5B:01}

『中落ちカルビの牛串焼き』

めちゃくちゃデカいです!

やや硬かったけどね



{70CE1AC6-D5D6-4C15-BBB1-3479A7685814:01}

焼きたては、美味しかったです


この肉コーナーで人気やったのが



{E26DC8DF-AA94-4E77-9652-13E97D31FA2E:01}

『ローストビーフ丼』
食べてみたかったけど、めちゃくちゃ並んでるんで断念

まぁ、大阪に同じ店があるんで、慌てなくてもいいです


対して、『焼肉 たむら』の店



{838A7074-244B-443F-8842-6759C2F78008:01}

空いてました

だいぶ飽きられてきたのか?


名誉のために言うと、昼からは並んでましたよ


一回のブログで済まそうとしたけど
写真がこれ以上貼れません


では、また続きます


と、1度公開してからの追記

夕方の『VOICE』の速報で
万博公園で食中毒
との一報

まんパクでなのか⁈