沖縄紀行13(ブルーシール) | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

また仕事が始まった
andrewです

ずっと休みがいいなぁ…


さて、沖縄出張の記録でも


最後の3日間は、同僚も合流しての仕事となってます


同僚もいるので、自由もないし
かなり忙しいねんけど

沖縄らしい(笑)ものが食べれました



{44B2D38A-6F95-434F-B28E-6216E1A0EA71:01}

『ブルーシール アイス』

これも沖縄らしい、アイス屋さん

ひとりでは食べに来ないですねぇ


食べたアイスの名前は忘れました(苦笑)

あえて、トロピカルなのを選びました



お店の中もアメリカンやったんですが


パスタとかもありました

『ブルーシール』で食事できるんは、知らんかったです