沖縄紀行5(沖縄そば) | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

広島・岡山出張中の andrewです
こんばんは

8連勤の6日目が終了
出張から帰ったら、休みです

さて、沖縄出張の記録でも
今朝のブログ の つづきです



沖縄来たら『沖縄そば』食べなあかんでしょう

と、結構 食べました

andrew 『沖縄そば』好きです





{866213DE-7F96-4850-8390-8CF579ABDD30:01}

那覇空港の店の『沖縄そば』

空港の中なんで期待しなかったんやけど

美味しかったわ


なので、もう一回 那覇空港に行った時に



{D7C30320-22CD-41A3-B8F2-77FCBB59BFB4:01}

『ソーキそば』にしました

こっちも美味しかった


ただ、後半に味を変えようと『コーレーグース』をかけすぎて失敗しました…


道理で美味しいはずです

店内に、食生活ジャーナリスト
『岸 朝子』さんのサインがありました

岸朝子さんが 美味しいって言うんやから間違いない
納得です


「美味しゅう ございました」






{4DFD752E-FBE5-4BA3-9434-61A3CB95A873:01}

忘れないように、お店の外観を