アメリカンドッグ | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日から金曜まで出張の
andrewです
おはようございます



さて、先週の岐阜戦に向かう途中でのこと


養老サービスエリアに寄った時に発見したのが



{51551FB0-5866-46B0-A144-2BF7AB6E30AF:01}


『でっかいアメリカンドッグ』!


どれだけ でっかい のか



{367A1A4A-6538-4A63-8451-580A1015142A:01}

ながーい もあるんや




{81D254C7-BF1E-4921-9FE6-2A82F2FF47F3:01}

写真ではわかりにくいでしょうが
ほんまに でっかい んです

お値段 800円!

コンビニの アメリカンドッグを 8個 買ったくらいか

多いな!


カロリーも

ながーい  で、650kcal

でっかい  で、1353kcal


カロリー表を見てみたら


ながーいで、牛丼 一杯と同じやって


でっかい は比較できる 食べ物が載ってないよ

ごはん お茶碗一杯が 220kcal

なので、

でっかい は、お茶碗 6杯分!



冒険好きな andrewでも 無理