長良川競技場観戦記(岐阜戦編)3 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

andrewです
おはようございます


さて、初アウェイの試合に行ってきた
現地観戦後恒例の観戦記


試合が終わった頃には
雨も止んでいました



{3AF6B14F-3220-4251-894D-C4E23D653526:01}

長良川競技場を後にします


選手バス待ちの人もいたんですが
シャトルバスが混みそうなんで
横目に見ながらシャトルバス乗り場へ


{80668AFF-4AD7-4400-8033-5CFD4C9A46DF:01}

やたらとデカい
恐竜の化石のモニュメントの話しとかをしてるうちに


駐車場に戻ってきました



{EF0905F9-49FF-4190-8E9F-CA58602E6FF8:01}


長良川の河川敷にある駐車場は
天気やったら いい景色やったんやろね


岐阜を後にして

また養老サービスエリアへ



{D729502C-A5E2-42F0-A922-7A1F3F52FE2A:01}

満開の桜が綺麗でした

そして、サービスエリア内でも ユニフォームを着たセレサポがいっぱい


行きよりも、時間をかけて のんびり帰ってきました


半日以上に渡る岐阜遠征

面白かったです


最後は、勝利の祝杯をあげて終了です



{6AA5C5DC-14F2-4AA0-8F6F-8EAA0248AA0B:01}