長良川競技場観戦記2(岐阜戦編) | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

今日は少しだけ仕事が早く終わった
andrewです
こんばんは

今月は忙しくて…

さて、初アウェイの試合に行ってきた
現地観戦後恒例の観戦記


屋台村でお腹を満たして
ゴール裏に戻りました

スタンドも埋まってるんやろうと思ったら




{F0D80771-8C11-4D63-AD1F-7DFEEA950CDE:01}

{CD1DD5EC-7FBC-4272-9997-AF8FE8BC9574:01}

そうでもなかった…

andrewが感じてた
セレサポが結構 多いっていうのは間違ってなかったんかな



{A3DFD80F-5099-4587-85A2-91AA4BA18DA6:01}

コアなサポーターが集まるのは
ゴール裏やと思ってたけど
違うんやね

{55F21978-F68D-4798-B864-C837E4DEEDC1:01}

岐阜はバックスタンドに集まってました



{A9EB3B7B-1056-4F20-8448-6F98C4348137:01}

キックオフ前のセレモニーも
なんだか ほのぼのしてて いい感じです

あっ、写真は集合写真のことを忘れてピッチに飛び出してしまったフォルランが
ダッシュで戻ってるとこです(笑)

まぁ、気合が入ってたんでしょう


{5BE25503-4890-49D0-A2B2-186D88CBF1E8:01}

ハーフタイムに 選挙の案内幕が回ってたり

チアリーディングチーム『コアラーズ』がパフォーマンスしてて、やっぱり ほのぼの
(このほのぼの感は、ファミリーも来やすくていいと思います)

あっ、あーちゃんは『コアラーズ』の名称に反応してた(笑)


関市の市長挨拶のあと、なんとか大使みたいな女の人が
「私は大阪出身で、セレッソも頑張って」
みたいなことを言ってくれたんやけど
いいのか?ホームの人がアウェイのチームを応援して⁈

多分、気をつかってくれたんやろね

(このホスピタリティーは、いいと思います)


{8F8D57B8-8CD4-49CE-A111-2B72C0255FE0:01}

試合に勝って CEREZO満開も歌えてよかったです


{625E1453-4D07-46EB-BEDB-8B1D527A5480:01}

フォルランの すごさも実感したし


よかったんですが


やっぱり、ピッチの水はけの悪さはあきませんね



{0F6D4777-94D6-4BF2-9101-FFC6629AF1AF:01}

こないして水を掻き出さないといけないってのはね…


ほんまに雨さえなければ!
っていうアウェイ遠征でした