KISS 大阪公演! 2 | andrew オフィシャル ブログ

andrew オフィシャル ブログ

セレッソ大阪サポーターです

大阪生まれ、大阪育ち
あーちゃん・ゆーちゃんと三人家族
セレッソ大阪と、美味しいものが好き

な、andrewが1日1ブログを目標にして
毎日ブログを更新しています

仕事帰りの andrewです
こんばんは


25日に KISS大阪公演に行ってきました!

そのLIVEの様子を何回かに分けて、記録しています
(レポートというほどではない…)


さて、今朝のつづき です



{31892679-4C4F-489B-97A7-6FEAF4057EE7:01}

大阪城ホールの地獄の門をくぐると



{97E966ED-BA03-4339-8F5D-A74800FE8068:01}

チケットの もぎりのお姉さんが、KISS!

前回に引き続き、ウドーさん やりますねぇ

なんか前回よりも メイクの腕が上がってる気がします


席はアリーナやったんやけど



{CA72B369-5A77-49F3-9CE7-1208C73EA2D3:01}

まずは、スタンドから 一枚

おおっ!
ポールが あの円形ステージまで飛んで行くんやね


そして、アリーナへ


{E33D5EBA-8AC8-4909-ADEB-5C9CF54AC209:01}

あーちゃん、記念にパシャリ!

今回は、ここから観ます

となりの席に、お母さんと6歳の小さい男の子がいてん

話しを聞いてみると

お母さんは、KISSが好きな訳ではなく
男の子の おじいさんが KISS ARMYで
孫を連れてきたかったんやって

(おじいさんは、もっと前の方に席を取ってはったわ)

いいよね
親子三代で KISSなんて!


でも初めての お母さんは どないしたらいいのかわからん って感じで、戸惑ってはってん


そこは、KISS ARMYの あーちゃん
(2回目のLIVEですからね)
男の子に、いろいろ教えてやったわ(微笑ましい)

めっちゃ かわいい子で
KISSの オフィシャルカメラマンに写真撮られてたよ



で、いよいよ開演間近になって

ツェッペリンの『ロックンロール』がかかり
場内は、総立ちで手拍子

あーちゃん、率先して 立ち上がり
男の子も、真似して立ち上がる



{73C586E3-E372-4A76-83F9-B9A377548D9B:01}

あーちゃん手拍子をレクチャー

KISS ARMY 養成中です



そして会場が暗転



{D6C3691F-AD3D-46DB-8F8E-9481569C4876:01}

エリックと、トミーが



{6DEACDBC-3AF3-4208-B1F5-9A680AA0D18E:01}

ポールが

ステージに向かってくるよ!


そして、いつものMC




{33272C26-5125-48EA-8CFD-1D55FC6D8F95:01}



{4289538D-C510-4631-8823-88F5C2646C53:01}

「KISS !」

の、コールで 本番がスタート!






つづく