こんにちはにこ

7月になって久しぶりのお天気です♪
湿気が多くてお花作りも大変でした汗②

さて、そんな中
地域の小学校でのPTAのクラブ活動にて
レジンフラワーの体験会を行いましたにこ

今回は役員様のみでしたが、
次回は多人数の為、補助として
助けていただくことになっていますにこ



今回はコンパクトミラーのみとゆう企画で進めていますkira*

普段より、色々なものをハンドメイドする活動があるそうで
手先が本当に器用だし、集中力もあって
みなさんとっても素敵な作品に仕上がっていますにこ

お忙しい中、ありがとうございました!!
13日もよろしくお願い致しますハート

7月13日(月)に行います、小学校PTAクラブの
レジンフラワー制作風景など
写真撮影OKでしたら、
滅多にない機会ですので
ぜひこちらでご紹介させていただきたいと思いますにこ