BLOOM

(ブルーム)


キラキラキラキラ白峯寺のキラキラキラキラ


石楠花



Rhododendron at
Shiromineji Temple

in Sakaide City,
Kagawa Prefecture.〜




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



白峯寺の


マゼンタの石楠花、


咲きました。



今日と明日が見頃です。



〜2024年 4月12日撮影〜


🌿🌼華王(りりぃ。)🌼🌿


(初投稿)



✨✨✨🌼🌼🌼🌼🌼✨✨✨

🌼白峯寺の石楠花の写真はコチラ🌼

 



🌼四季の花々の写真はコチラ🌼




🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼




【祝】

✨🎊🎉🎊🎉🎊✨
お花のブログ記事投稿
1200記事目

✨🎊🎉🎊🎉🎊✨







今日でお花のブログ記事投稿が

1200記事になりました💖✨


写真を撮り始めて

ちょうど丸4年、

ブログを始めて

3年と5ヶ月になりました。
✨✨✨😃💕✨✨✨







ここまで続いたのは

私に『写真』という楽しみを与えてくれた

遠く離れた友人と、



ブログを始めキッカケになった

初期から支えてくださる

ブロともさん、


神社仏閣やお花、

動物の大好きな

ブログで繫がった

沢山のブログにいらしてくださる

皆様のお陰です。

ありがとうございます💖✨







まさか、

自分でもここまで続くとは…

思いませんでした。


私の写真を見てくださる皆様が 
 
いらしてくださったので

続けられました。


これからも

宜しくお願いします💖✨
✨✨✨🤗💕✨✨✨



🌟本日の夜の投稿は
夜8時半〜9時を予定しています。
(投稿出来ない場合は、早めにお知らせします。)

宜しくお願いします。
✨✨✨🤗💕✨✨✨



喫茶店で頼むメニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



朝の続きです。

甘いもの、
やっぱり食べてしまう💖✨
✨✨✨😅💦✨✨✨

ただ、食べ過ぎないよう、
好きなデザートが
少しずつ盛り合わせになっている
ミニデザートの盛り合わせや、
ミニフルーツパフェが好きです💖✨
✨✨✨🤭💕✨✨✨