スターラウンジからの〜SEATA*リアスタ「初」続き! | Re*の「*」になるっ!┌( >□<)┘*

Re*の「*」になるっ!┌( >□<)┘*

バンド「Re*」那奈による、徒然なる日記♡♡♡
リアスタリスク、トゥギャザー・フォーエバー!!!!(*☻-☻*)☆
1stミニアルバム「HADES」は、amazonさん&
ディスクユニオンオンラインショップさんで販売中♬

皆さま、こんばんは〜!
リアスタリスクのななですんっ

{8B3D5396-0CDE-4AC4-8DC2-F8F53D1CC65F:01}

先週2/26(日)は初めて渋谷スターラウンジでライヴしました
この日は、昨年共演して知り合ったロックバンド・AGNOのレコ発イベントだったのだ合格
めでたい!おめでとう〜〜!!クラッカー

{FC154C40-32C2-44B0-83FF-221BD973B031:01}

初めて共演するバンドさん多し!だったのだけど、皆さん初対面でも気さくにお話しして下さって嬉しかったよ
そして、どのバンドさんのライヴもアツくて激しくて、出番前に首が疲れちゃうという…
いやぁ、ライヴは観るのも演るのも楽しいですからね!
周りのお客様もアグレッシブにハジけていらして、大変心地よい空間でした〜

{6D4EE7FA-E7EC-4F23-86CD-B62C188F3C1A:01}

{18365DB3-C014-4836-A03B-B6B8A32A0083:01}

{DE5C8763-6960-4D29-AF5B-8F01FD3BCEC3:01}

ちなみに
リアスタの時もね、いつも応援して下さっているお客様も初めましてのお客様も、私達と一緒に暴れ回ってくれてました
その姿に、たくさんの幸せをもらったよ!
感謝です!ありがとうございました

{13E6D512-1BDF-41CF-A7EA-4FA096D9FC5D:01}

{5AEE1651-F01D-44C4-9D5B-DCE48344158D:01}

{7FBC127A-0420-40F0-9289-46DC6A52BE59:01}

{D08A012F-F945-4C0B-83CE-2324C85A19DF:01}

{2E101FD8-1305-4082-A82D-540F2CF222EE:01}

次回のライヴでは、この幸せを皆さんに倍返しにしたいっ
とかとか、そんな事を思っていたら

{75F59D67-DBC9-4BEF-9D34-6622D667D146:01}

ふぉおおお!?
つ、遂に今週じゃないかー!!

先日からSNSで動画やコラム等で告知していた、ローチケHMVさんとNightmare Promotionさん共催イベント「Rock Of Ages Vol.5」ビックリマークビックリマークビックリマーク
この人気イベントにリアスタいよいよ初出演っ!わおっっ!!キョロキョロ爆弾
開催日は3/5(日)、場所は吉祥寺CLUB SEATAだよ

SEATAへは行った事がないのだけど、大きいライヴハウスなんだって…ドキドキするな〜〜お願い

また、今回は予約特典もあります!
リアスタリスクで前売りチケット予約(またはローチケで購入 ※ Lコードは71101です)をして頂くと、なんと1/21のリアスタ初大阪主催ライヴのアップ激レアDVDアップが付いてきちゃいますっ!
これ、本当激レアですぞ…!!目

{30FDD56E-38F2-46BA-8BB7-E7D14C426A32:01}


また、イベント当日に出店されるHMV即売ブースでCDをご購入頂くとサイン入りポスターの特典があるので、まだリアスタの音源をお持ちでない皆様はこの機会にぜひゲットしちゃって下さいねっ

豪華な共演バンドさんとともに、リアスタは攻め攻めなセトリで20:05〜ライヴする予定だよ
ぜひ遊びにきてねーーっ


ではでは、また!
リアスタリスクの「*」になるべくぅ~………
Keep crawling!(>▽<)*キラッ