こんにちは!



日テレの「24時間テレビ 愛は地球を救う」が始まりましたね☺️



色々と言われてたりする番組ですが、私が10歳の時が初回でした。



当時は京都に住む小学生で、テレビは夜中は放送してないのが
24時間オンエアされているってことに驚いたのを覚えています。



家族が寝てからも深夜まで1人で見ていて、朝も早めに起きて
ずっと見ていたくらい衝撃的な番組だったんですよね…笑



その後、専門学校に通う為に上京した時に武道館のある九段下を
通る都営新宿線沿いに住んでいたので募金しにも行きました🤣



そんな24時間テレビに我が家が保護猫、保護犬の一時預かり
ボランティアをさせて貰っている保護団体アネラさんの
サロンであるピンクビーチさんが取材されて明日放送されます!



なんと黒柳徹子さんと寺田心くんが来られたそうです。




オンエア時間は8/23(日)16時半から17時頃の予定だそうです。



是非チェックしてみてください☺️



ではでは、また✨