こんばんは!
また遅い時間の更新になりました。



娘は高校を3月に卒業して、ダンスをしながらアルバイト生活です。



割と地元のタピオカ屋さんと、某ファッションビルの中にある
レストラン街のオシャレラーメン屋さんで働いているのです。



そのラーメン屋さんがコロナでファッションビルが長い間
休館していたことや、ちょっと値段がお高めなのもあるのか
不況らしくて8月からアルバイト無しで営業するのが決まり💦



そしてメニューもリニューアルするらしくて、私が大好きな
塩ラーメンが無くなると聞いて、今日と明後日で一旦出勤が
無くなる娘がいるということで出勤前の旦那と2人で行きました。


いつもの器じゃなくて、リニューアル後の丼で出してくれた。



旦那は初めて行ったんですが、「美味しい💛」って言って
あっという間にスープも全部完飲していました🤣



美味しいのに無くなっちゃうの寂しいなぁ…



そして8月からのアルバイトを探さなきゃ!って先週探していて
第一希望の大好きなアーティストさん達もよく行かれている
カレー屋さんの面接に合格して働くことになりました👏👏



いやぁ、不況ですよね…



凄く優しい社員さんばかりで楽しく働かせて貰ってたので
メニューリニューアルが成功して、また戻れるといいけどね。



ではでは、また!