こんばんは!



また日付けが変わった後の更新になってしまいました💦



今日は私が株式会社会社レッセ・パッセを退職した後に
転職してフリーランスになるまでの3年半働かせて貰っていた
株式会社ジャパンイマジネーション廃業が発表されました。



セシルマクビーのプレスチーフとして入社した時は、
毎日大きな仕事がたくさん入ってくるから驚きました。



凄く忙しかったけど、セシルマクビーチームは皆んな良い人で
一緒に馬鹿なこととか話したり笑ったりしながら頑張ってた。



今も仲良くしている仲間や仕事関係者がたくさん出来たことが
転職して 1番良かったなぁと思えることです。



私は先月から色々聞いていたのですが、朝から多方面の
方達からのLINEが凄くて仕事の合間に返信が大変でした。



さっきはNEWS ZEROでも取り上げられていて…






凄いブランドで働いていたんだなぁ…という気持ち。



一緒に働いていたメンバーは、ほぼ既に転職しているけど
数名仲良くしていた人達がいるから今後が心配すぎます。



ではでは、また!