こんばんは!



昨日は怒涛の投稿をしていたのですが、昨夜から保護猫ちゃんを
3匹お預かりしているのもあってバタバタで更新してなかった〜💦



今日は朝から自宅で仕事をして、お昼から数年前からお仕事で
仲良くなって食事とか行っていた、とあるファッション誌の
元編集長さんで昨日から私のインスタを見てくださったことで
保護猫ちゃん一時預かりボランティアを始めて下った方とランチしました❤️



代々木公園駅近くのヨヨナムさんというベトナム料理のお店です。





私がオーダーしたのは、レモングラス豚焼肉混ぜごはんです。



豚焼肉と色んな野菜とナッツとか食感が楽しくて美味しかった🧡



食後のアイスベトナムコーヒーも美味☺️




仕事の話しや保護猫ちゃんのこと、お互いの1人娘のことなど
楽しすぎて、2時間もランチを楽しんでしまいました🧡



そして「本当にフリーランスになってよかったね〜‼️
もう2度と正社員には戻りたくないね」ってなりました。笑



この会、恒例にしたい素敵な時間でした。



ちなみに、入店してすぐに20年ぶり位の知り合いが来て
声をかけられて、めちゃくちゃ驚いたっていう奇跡もありました。



ではでは、また✨