おはようございます。



自粛期間の最初は夜遅くまで起きて昼前まで寝ていたりしてたのが
猫ちゃん達が来てからは、朝ご飯をあげなきゃいけないので
早起きをしていたら目覚ましよりも前に起きてしまうように…



昨日に続いて一時預かりボランティアで預かった猫ちゃんの備忘録。



5/19の夜から5/25の夜まで1週間預かっていたのが
ブリティッシュショートヘアのナードくん。



来た瞬間から猫ちゃん用のボールを上手にドリブルして
リビングを走りまくったり、ショッパーに入ったり上手に遊んでた⚽️
素早すぎて動画を撮れなかったのが残念💦
すぐにソファーの下にゴールするから、何回も何回も取るのが大変だった🤣




ここ数日は眠たくなると私のところに来て抱っこするとすぐに寝ちゃってた💤
そんなところや背中の毛の色がハッピーに似ていて可愛かったなぁ。
とっても甘えたさんでした。



セントくんが居なくなった3日目は寂しいのか食欲が無くなって
寂しそうにベッドでモフモフしたり実はデリケートな子でした。




里親さんのところで可愛がって貰ってるかな🧡
我が家に笑顔を取り戻してくれて、ありがとう😊



あ、大好きなボール←#チャオちゅーる のノベルティを
メルカリで追加購入したのに届く前に居なくなっちゃって
保護団体さんが来られた時に里親さんが決まったら渡してください‼️って渡しました⚽️



3匹目の子が来た時に車の中に居て、少し会えて嬉しかった☺️



ではでは、また😼