おはようございます。

 
 
 
今朝、とある撮影のお手伝いで電車に乗って向かっている途中に
このブログを書いていたんですが、涙と鼻水が出てきたので中断。
 
 
 
今から、追記してアップしようと思います。
 
 
 
 
4年ぶりにブログを復活して、いきなり愛犬が亡くなったという
重い話しからのスタートになってしまってごめんなさい🙏
 
 
 
ここから昨日の続きになります。
 
 
 
14時に面会の予約をして、空が明るくなった頃にやっと眠れたけど
マナーモードにしている電話の振動で目が覚めて、画面を見たら
ハッピーが入院している病院からで、時計を見たら8時前でした。
 
 
 
それって…って思いながら電話に出たら「ハッピーちゃんの呼吸が
弱くなって来ていて、会いに来ていただくことは出来ますか?」と。
 
 
 
寝ている娘に言ったら動揺して泣いていましたが、取り急ぎ
家族3人で、ほぼ部屋着のまま歩いてすぐの病院に向かいました。
 
 
 
「コロナの関係で1人づつ入って下さい」と言われ、私から入ったら
前日はぴょんぴょんしてたハッピーが酸素室の中で目も開けず
何度呼んでもマスクをした状態で寝ていて、涙が止まらず…
 
 
 
次に娘が入って出て来たら「目を開けて起き上がろうとしてた」と
言っていて、最後に入った旦那が出て来て「起き上がったよ!」って😭
 
 
 
なので、私だけ目を開けてる所を見れてないからってお願いして
もう一度入れていただいた時のハッピーの写真がこちらです⬇️
 

 
生きようとしてくれてるんだ!って思ったら、また涙が出ました。
 
 
 
看護師さん達が「ご家族の声が届いて良かったですね☺️」と
言って下り「また14時の面会時間に来ます」と自宅に帰りました。
 
 
 
元気な顔に戻って来てたから面会の時に退院出来たらいいなぁ
なんて言いながら、ほっとして帰宅して朝ご飯を食べたのでした。
 
 
 
それが、また面会前の12時過ぎに病院からの電話が…
 
 
 
長くなるのと、お昼休みがそろそろ終わるので夜にに続きます。
 
 
 
ではでは、また