こんにちは!



なんと、前のブログから約2年5ヶ月が過ぎていました。



フリーランスのプレスとして始動すると決めた4年前からブログを始めたのに
色々なお仕事をいただくようになり忙しくてインスタ中心になっていました。



今はコロナ自粛期間の3ヶ月を経て、変わらずフリーランスプレスとして
色んなお仕事をさせていただきながらの毎日を過ごしています。



昨日は休みだったので、ふと、このアメブロを思い出して見返してみました。



そしたらインスタには残していない色んな出来事を書いてあって…



書いていない時間の色んな出来事も書いておけば良かった…と後悔しました。



なので、いきなりですがブログを復活しようと思います。



テーマを登録しようと思ったら、全然合うのがなく、とりあえずアラフィフに!笑



現在、51歳の私の日々を少しづつ書いて行ければと思います。



コロナ期間に思いついていれば良かったな💦



今から、専門学校の授業があるので出掛けます。



それでは、また夜に!