こんにちは!




今日は朝から家で仕事をして、昼からランチミーティングで
先程、家に帰って来たら、娘が帰ってきていて驚きましたoops




仕事の前に、とりあえずBlog更新。




先週の水曜日は、SNSでよく見ていた焼肉ふたごさんに
棚から牡丹餅的な会で連れていってもらいましたきゃーはぁとv




最初に来たネギタン塩は見かけは普通ですが、凄く
ジューシーで柔らかくて美味しいタンでした。



{F15F65EB-1CF6-4386-AD8F-F69089184A73}



そして次に来たのがポテトサラダ。

{F1A250F3-27EA-4178-9935-07F57387B587}


ポテトサラダの上に、ポテトチップスが乗っていて、練乳が入ってる?
と思うほどの甘くて、優しいポテトサラダでした。




次に来たのが、丸腸。




最初は、丸い筒のまま焼くという斬新さ!!

{CED0940C-C90D-4D9B-90AA-350ED706B134}


その後にカットしてくれます。


{D5B9E654-2EB1-41AE-A016-9E5FDDA880D6}



本当だと、この上に九条ネギを振りかけるらしいのですが
この日は九条ネギが切れてしまったとのことで、長ネギを
別添えで持って来てくれて、乗せていただきましたonpu




そして、SNSで見かけていた「はみ出るカルビ」!!

{025CD3D5-7027-4E4A-A8B7-30789D79C654}

予想どうり、これも最高に美味しかった!!




ちなみに、このお店は従業員の方が、全部焼いてくれます。




これは、すき焼きカルビ・・・heart


{F471B152-E912-447D-8C9B-4ADC148D272A}



一口で食べれるサイズで、これも美味すぎた。




他にも食べたけど、インスタのストーリー撮ってしまって
写真に残っていないのが残念なやつ・・・




お会計をすると、濃厚な飲むヨーグルトを出してくれます。


{2C7C6D87-BDB6-4494-90E4-AE6F40B6D77B}


私、ヨーグルトは好きじゃないけど、濃厚な飲むヨーグルトは
大好きなので、買いたくなるくらいの濃厚さにも感動しました。




さっき書いていたように、従業員の方が焼いてくれているので
会話をしていたら、なんと担当の男の子が通っている学校が
うちの犬がシャンプーカットのモデル犬をさせて貰っている
学校に通われているということがわかって盛り上がりました音符




ちょうど明日、学校に連れて行く日だと言ったら、引き渡しの
時に、ボクも行きますね!!と言ってくれたけど覚えてるかなw





ということで、今日も食べ物ブログ・・・




美味しいお店が大好きだから、飲食店のPRの仕事がしたい。



どなたか、お仕事させてください。




明日は娘の都立推薦の受験1日目・・・




私は何も出来ないけど、とりあえず祈ろう。