こんばんは!




今日は一応仕事始めだったのですが、午後早めまで仕事をして
午後は、ひたすら冷蔵庫の在庫処分の料理をしていましたー!!




年末から美味しい物をたくさん食べていたら、既に元旦の夜に
ラーメン食べたい~!ってなっていて、特に京都生まれの私が
中2から大好物の「天下一品」が食べたくて、食べたくて・・・




そしたら、昨日の昼に旦那が持ち帰り用を買ってきてくれた音符



お店でも食べるけど、最初に天下一品が東京に進出してきた
頃は、お店のクォリティーが低くて、持ち帰り用を買って帰って
自分で作る方が美味しかったので、家でも作って食べますw




しかも、今の作り方の説明書には書かれていない、十年以上
前の説明書には書いてあった一手間も入れて作ります~onpu

{AE9757A7-DC4A-43FD-B148-13E3B2638331}


持ち帰り用の方が、東京のお店よりネギの量も多いですSMILE♪



2017年・初ラーメン、幸せでしたはぁとv



天下一品の丼、買いたい・・・笑



あ、ダイエット中なのに高カロリー物、食べてるな・・・泣き



明日から、本格的に仕事もダイエットも開始します!!



ではでは、また。