こんばんはー。





一昨日の金曜日は、ninitaのオフィスでの打ち合わせを終えて

ダッシュで渋谷に行き、可愛い女の子達とランチしてきましたハート


  

{0238C45E-2E5D-4CA8-A788-8DE3F1A24875}


とあることをFacebookに載せた時に、京都の幼馴染の
男の子(年齢的には、おっさん!w)が繋げてくれたのが
上の画像(右側)の、ヘアメイクのナオミちゃんでしたハート




そして、左側のさおりちゃんは、このベビーのママさんで
ninitaのwebサイトのベビーモデルを至急で探してしる時に
なおみちゃんが紹介してくれて撮影で初めて会いましたハートぃっぱぃ




この日ランチをしたのは、ヒカリエにあるタコニョッキ さん。




ヘルシーな物を・・・と思いつつグリルチキンをオーダー笑

{4C89418B-8171-45D9-86AC-185784A92AD3}



上にパン粉が乗っていて、ちょっとブルーチーズ?が

入ってるようなクリームソースが、超好みで大満足~音符




関西人3人のトークは止まらず、3時間近く居ましたはーと





またまた、楽しい平日ランチでした~~~!!