こんばんは!



先週の木曜日、仲良くさせていただいているSUPER☆GIRLSの

田中美麗ちゃんが出演された朗読劇の舞台に伺って来ましたはぁとv


{694EB5C7-7760-462A-9985-E348282E886E}


朗読劇っていうのを観させていただくのは初めてだったのですが

思っていたのと違って、動きもあって何だか凄い迫力でした・・・!!




気付いたら引き込まれていて、ステージ中に背景が見えましたSMILE♪




美麗ちゃん、可愛かったですハート




終演後に裏で写真撮らせてもらうの忘れた汗




娘も一緒に招待していただき、私よりも食い入るように観てた。




ありがとうございました!!


若くて可愛いお友達?娘?がいっぱい居てくれて癒されます音符




明日からは、2日間、社員としての最後の展示会頑張ってきます。