久しぶりにおじーちゃんの畑の様子を見に行ってきました。




安藤農園栽培日記+おじーちゃんの畑の観察日記


落花生の追肥をしているおじーちゃんです。





安藤農園栽培日記+おじーちゃんの畑の観察日記

トマトにカラス除けのネットをかけたようです。




安藤農園栽培日記+おじーちゃんの畑の観察日記


このところ毎日食卓に並ぶきゅうり。




安藤農園栽培日記+おじーちゃんの畑の観察日記

最近採れ始めたなす




安藤農園栽培日記+おじーちゃんの畑の観察日記


他にもキャベツ・サニーレタス・サトイモ・エビイモ



安藤農園栽培日記+おじーちゃんの畑の観察日記



隅のほうにピーマン。




そして最後に





安藤農園栽培日記+おじーちゃんの畑の観察日記



MY姉のスイカ苗(笑)



どれも順調そうです。

AD

コメント(1)