*カフェマメヒコの円パン…一回で大ファンになる^^* | andot HANDMADE WORKS

andot HANDMADE WORKS

ルルベちゃん認定講師
クレイパティシエール8期
トールペイント

マイペースで,マイワールド全開ですが,ほっこりと温かい作品作りをしていきたいと思っています。


{19A8ED4F-37F4-4E94-A3AA-C7A2EB82B6A8}

さて、これは何でしょう?




パンケーキに見えますが。。。




{4DCA0220-288A-4504-A9FA-BD019D723788}

円パンと言って、正真正銘、パンです。



カフェマメヒコの円パン。

渋谷の公園通りの方にあります。




{39E3CBB3-F9B4-499B-93E2-0DB8AFC64ACF}





{BE5E9132-337F-4DE2-A221-9A6CE3B2DACC}



珈琲も、アイスティーもとても美味しい!




私は今回、餡子をトッピングしてみました。


{84D54AFB-4C23-4EEA-945F-CBDA780F7805}




{07B48A10-A562-4710-8DBB-E2386DD02022}

これが唸らずにはいられない!!!


上に乗っているバターは塩バターなので

塩気と餡子の甘みが足し引き。。いや。。掛け算。。。いや。。。


何だか分かりませんがとにかく絶妙なハーモニー!!



素晴らしい〜!!!


全粒粉生地のチョイスもあるようでしたが、お店の方に伺い、1番スタンダードのものを今回は頂きました。





もう、一度で大ファン!




絶対にまた行きたいです\(//∇//)\




いつもありがとうございます
とても励みになっていますv(^-^)v
にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村