こんにちわ🌤️ 

いつもいいね、コメント有難う御座います🙇

勇気頂いてます。


今日はハイパーサーミヤの日。

気合い入れて行って来ました❗

結果は600→1100→1000で20分です。

悶絶しまくってました😅

他の人のブログの表現を参考にしましたが、実際受けてる状況としては20代のイケメンと部屋で2人なわけです。

この中で50手前のオッサンがローション身体に塗りたくって汗だく。

「アァ〰️」だの「ンワ〰️」だの喘ぎながら、身体を捩ったりくねくねしたり‥‥。

それでも仕事とはいえ、あれやこれやとローション追加したり、汗を拭いてくれたり‥😅

本当に申し訳ない。

本当にいつも感謝しております笑い泣き


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


帰宅してヘロヘロな中、明日仕事でゆっくり行けないので散歩へ。




  
風とお日様が心地よいです。

 
温かくなり、エールもそろそろトリミングですしっぽフリフリ
私よりお高い店に行きます。

いつもの神社でお祈りを。
嫁様、家族、エールと長く過ごせますように。


闘病中の方皆さん、穏やかに、副作用少なく過ごされますように。
治療がうまくいきますように。


早い桜が咲いてました🌸
良い季節になってきました。

猫しっぽ猫からだ猫あたま

希望の会が近くなりましたので、再告知します。
良ければ参加して頂き、お話しなど出来たら嬉しいです。


最後迄読んで頂き、有難う御座います。