おはようございます🌤️

いつもいいね、コメント有難う御座います🙇


ハイパーサーミヤ92回目やってきました。

今回の最高ワットは950。

少し伸び悩みましたが、950で15分位踏ん張ったので、良しとします。

うちの所はかなり上げるほうで、凄い方は2~3回目で1300とか、上がる方がいます。

効果あると信じてます。

ハイパーサーミヤの前に診察がありました。

此方でも造影CTの見解を聞きました。

過去2回のCTとその期間、腫瘍マーカーでの判断です。

「良く制御できている」との事です。

部分的には休眠してると所もありそう。

鎖骨、肝臓、肺も落ちついてる。


現状で他に何か出来ないかを聞くと、それはデリケートな所何で手術は不可。

やはりするなら放射線。

ただ既に2回当ててるので‥‥難しい。

今後の展開で考えていこうと言われました。

あとハイパーサーミヤをしてるので、当たり前の判断ですが、92回してるハイパーサーミヤも間違いなく効いてると思うと。


今出来るのは前向きに活動し、ストレスを貯めずに免疫力をあげる。

食べれる物をしっかり食べ、体力をつける。

適度に散歩などをし、持久力をつける。

ハイパーサーミヤを継続する。

これを頑張っていこうと思います。


PET-CTの報告書、参考になればと。

造影CTのは前回のブログに。


私の勝手な判断なんですが、放射線治療医の診察がもっと多くあれば、主治医だけの診察より患者さんの選択肢が増えるのではないかと思います。
特にたくさん放射線してる所なら、色々と判例が多いと思いますし。


私もそうでしたが、セカンドオピニオンで手術不可。
抗癌剤のみで、レジメン終了後は緩和というながれが、放射線なら出来るって事、あるかもと思います。
ふと考える事があって、今回は生意気な意見を書いてしまいました。
オプジーボ、ハイパーサーミヤ、放射線で何とか粘って行きたいと、思います。

最後迄読んで頂き、有難う御座いました。
皆さんの治療が副作用少なく、効果ありますように。