小泉◯◯郎の馬鹿発言···
 
日本人の大学生に「無理して大学に行くな」
 
俺は無理して、大学2回行ったけど(笑)
 
1度目は原理研究会に入信したので、大学は
 
中退しました。それでも、大学で学びたかった
 
ので地元に戻って、近畿大学を受験して
 
卒業しました。親に負担かけたけど、2回も
 
大学行ったけど、卒業して良かったと
 
思っています😊
 
 
中国留学生に毎月150000円あげて、日本の学生
 
には奨学金という借金を背負わせて、
 
これだけでも、何故日本国民は政府を叩き潰して
 
マトモな国に戻そうとしないのか? ムカツク
 
 
 
小泉◯◯郎め、お前は朝鮮人枠で
 
関東学院大学を卒業してる(笑)
 
三流大学出て、米国の大学に留学してる?
 
頭悪いお前は、大学行かずに中卒で就職する
 
べきだったな
 
アホなお前◯◯郎が、お前より賢い日本人大学生
 
に大学いかなくてもよい····発言の資格は無い🥵