水道水を飲料水として使用するには

 

必ず、浄化器は必要です。

 

ミネラルウォーターなどを利用されるなら

 

大丈夫ですけど。

 

 

 

しかし、お風呂やシャワーを使うときは

 

温水にすると浄化器は使用できませんので

 

原水の無浄化である水道水を、直接浴びる

 

ことになります。

 

一時的には、体を洗うだけですから症状は明確に

 

分かりません。

 

でも、一年以上の長期に渡って水道水を入浴時に

 

使っていると、毒水道水の症状が身体に表れて

 

来ます。

 

何らかの対策を必要となってきます。

 

 

 

私は、昨年の4月から水道水の悪化が成されました

 

が、一年以上経った現在、目がおかしくなって

 

きました。目がヒリヒリ、痒みあり、水道水で

 

目を洗うと、それでも良くならない。???

 

考えてみると、水道水そのものに原因があること

 

が分かりました。

 

目の痒みヒリヒリを、ミネラルウォーターで

 

洗うと、だいぶマシに楽になりました。

 

もし、眼科で薬を貰うと、目薬に酸化グラフェン

 

が入れられているかもしれないので、薬物による

 

対策は良くないかもしれません。

 

とにかく、汚染されていない水で目を洗うこと

 

です。