男女トイレ改修工事 | 行燈のブログ

行燈のブログ

毎日の行燈旅館でのエピソードや、自身の生活の中で気付いた事を不定期にアップしております。

{CF680E3C-7B62-4605-9E52-D8F3A754F3BF}
念願の各階男女トイレ改修工事を年明けより始めます。長い間温めておいた構想を実現するのはかなり大変な事だと思いました。先ずは女史トイレの壁面をモザイクにしたいので、色々悩んだ挙げ句にたどり着いたのは、自分でやろうでした。
{0FAF2E6A-4DD8-421C-817C-4F54F3C4A85D}
ホームセンター二箇所、タイル屋さん、工事請け負い業者、設計事務所、皆様に相談した所、結局ほ原始的に「自分で線を引こう」でした。始めるまでは頭の中には、「大変」の二文字でしたが、意外とこれが楽しい事を発見いたしました。何事も手間暇かけて、良いものができる事を期待して、これから頑張ります。