愛機。 | SHOW TIME

愛機。

ども1月ぶりの更新です。


愛機が到着しました~!
SHOW TIME SHOW TIME
SHOW TIME SHOW TIME
NIKE HYPER DUNK LOWです。


前回同様福天本舗 様に手掛けて頂きました。


前回同様日の丸をシュータンと踵に入れてもらいました。


もうひとつの誠天というのは僕には大きな意味があって


若くして天国に行ってしまった2人の家族の頭文字です。


福天本舗様は毎回綿密な打ち合わせと僕のニーズに


合わせたものを作ってくれます。


プレゼントや記念にも多くの方が利用しているので是非!


福天本舗様のHPには僕のシューズも掲載されてます。


Jリーグの選手からプレゼント用まで請け負っているんです。


いつもありがとうございます♪



andy