皆さまありがとうございました | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

2015年、いろんな事があった年。

また、沢山の良き仲間の方々と出会い、より深くお付き合い出来た年でした。

また、塾を作ってから、来年で10年目を迎えることができました。来年はアンドー第2シーズンに入ります。今までの感謝を胸に、私の夢を叶えられるようにいっぱい暴れて行きたいと思います。

本当にいつも支えてくれる皆さんへ感謝!来年もこんな私ですがよろしくお願いします!
{296DA9D6-8685-45A1-B208-7BCAB0E0E171:01}