かさこ塾でご一緒した同期のお一人、ライフオーガナイザーの東條真紀さん。

{EBF3FF71-9324-47B3-8CB9-B0E99E721406}
彼女が真紀さん♬ 方広寺ツアーも彼女の企画!



真紀さんのブログ
『トトノエル 浜松。片付けて、
笑える今日を』はこちら



真紀さんがやっていらっしゃる100日オーガナイズにも参加させて頂いています。もう本当にこれ感動します。オススメ。


↑↑
毎日暦にしたら良いんじゃないかと思うくらいです。



彼女のすごいところは、面白い視点と、素早い行動力。さらに痒い所に手が届く企画をコツコツ続けてくださるところ。


そして、真面目かと思いきや、常に物事に面白さを求めているところも大好きです。



そんな真紀さんがFacebookで企画してくださった企画「ブログのいいなと感じたところを10個お伝えします」をお願いしてみました。



今回お願いした理由は、3つ。


1つ目は、真紀さんがどんな部分をいいなと思ってくれるのか知りたかったから。
(他者目線を知りたかっただけじゃなくて、真紀さんの価値観に興味があったのです♬)


2つ目は、単純に良いところをあげていただき、素直に嬉しい気持ちを味わいたかったから。


3つ目は、真紀さんのあげてもらったことから気づくブログの改善点も見つけたかったから。

{03A7147F-1DD3-4194-9323-4498A1185C7B}



なんと、こんなに沢山の良いところを見つけていただけました!


その内容はこちら!

【安藤生奈さんのブログのいいな!】

1.トップページの広々した風景に爽やかさを感じます

2.「イライラしても大丈夫!」3人子育て中のママの言葉は説得力大

3.プロフィールもきちんと書かれていて、どんな人かよくわかる

4.学歴もとても優秀なのに、全然偉ぶらないところもステキ

5.ホームページも用意している(内容これからだけど、一歩が大事)

6.テーマ分けもほどよくわかりやすく、読みたいものにたどり着ける

7.絵本好きには嬉しい、絵本の紹介記事があること

8.『モモ』の紹介、嬉しいです
『いつまでも終わらないように思える事がある時に楽しむ方法』


9.方広寺レポもその角度からか!さすが^^
『坐禅を行う時に意識する事3つ』

10.さとう式リンパも勉強中。その向学心に刺激をもらってる人多そう。

11.この記事好き。やらないとやれないは違う、がわかります。
『オトコは家事が出来ないはウソ』


12.入門講座の受講レポ、アンガーマネジメントと通じる点も紹介されててお得な記事
『ライフオーガナイズはアンガーもマネジメントする!』

13.素直って大事だな、と気づかせてくれる良記事
『褒められておちゃらける癖をやめてみたら、素直になれました。』

14.そうだよね私も言い訳やめよう、と励まされる記事
『忙しくて全然できなかったと言い訳する私へ』


嬉しい!嬉しい!
真紀さんありがとうございます♬

こんな丁寧にブログを読んでくださったことがまず嬉しい!

そして、私が伝えたいと思ったことが、真紀さんに伝わっていることをヒシヒシと感じられたことがとっても嬉しいです!



エネルギーチャージ完了!



これからも頑張ります♬


真紀さんありがとう〜〜💕


{D451C75C-5EE8-4611-AC04-CD31729739EC}
方広寺ツアー♬

アンガーマネジメント講座情報はこちら