浜松市中区元浜町のキラ化粧品さんで
スキンケア3ヶ月モニターコースに
チャレンジする事に♬


{1DB791CF-E392-4CFB-92B9-F8DE6F42702D}

笑顔が素敵な店長の千容子さん♬



日焼け止めも塗らず、ガンガン日焼けしていた私。

ちょっと自分の肌に自信がなくなり
(肌の衰えを感じてきて)
1度1080円のミニエステ付き体験に行きました。

で、衝撃の肌チェック


で、サンプルを頂き試してみて、
「綺羅化粧品使ってみたい!」
と思ったのです。


今まで自分の肌、全くケアしていませんでした...


「シミと共に生きる」とか、(笑)「育児」を言い訳にしていました。

自分のケアがおろそかになっていたのです。


もうね〜、子供寝かしつけながら一緒にメイクしたまま寝ちゃうなんて当たり前。(明け方慌てて落とすのです。)

洗顔後化粧水も乳液もつけないのもザラ。

すっぴんで出歩くのも全く抵抗ありませんでした。

それって、きっと女捨ててたという事ですよね??(悲しいけど)

{6D773F05-9781-41D4-A0D9-435399BA0B46}


メイクも我流。

以前、かさこ塾のプレゼンで、同期の美塾の鈴木雅美さん
「自分のメイク好きですか?」
ときかれました。

その時、自信持って好きですって言えなかったのが、ものすごーく心に残ってた。

(実は美塾にも興味津々の私🤗)


人前で話をするにあたって、自分の肌やメイクが好きで自信があるって本当に大切


それは、美人かそうでないかではなく、自分をちゃんと解って活かせるメイクをしているかどうか。

そして、きちんとケアをしているかどうか。

自信があれば、思いっきり笑顔にもなれるし、心から笑える気がする。

その為にも、自分自身を丁寧にあつかう

「その為に何かしなくちゃ!」
と思ってた時に出会った綺羅化粧品。

{ADEAA9B5-C0AC-42FC-B610-3EE0303B862D}

商品を使ってみて思った事。

とにかくクレンジングオイルがいい!

肌になじみ、化粧もよく落ちる。

匂いも無臭で、洗い上がりもさっぱり。

そして、何よりもクレンジング後の洗顔が不要なんです♬(←これ大事)

プレミアム化粧水もしっとりだけどサッパリした使い心地で無臭。

スクワランオイルも化粧水と混ぜて乳液として使うのですが、無臭!お肌に馴染む馴染む。

なんだ私、無臭でつけ心地の良いというところが気に入ったんだ!


スクワランオイルって肌が生み出すオイルと同じ成分らしいです。だからでしょうか、つけ心地がとってもいいのです♬


毎日気分良く続けられる
これって重要なポイント。


つけるたびにストレス感じてたらいいものも効果なくなってしまう気がします。


綺羅化粧品さんのクレンジング、化粧水、オイルは使っていて本当に心地良いのです♬

で、しっとりしてくる。


ただ、化粧品って合う合わないは人それぞれだと思います。化粧品だけに限らずなんでもそう。(価値観やこだわりがそれぞれ違うのです。)


私だって世の中の全ての化粧品を試したわけではないから、1番自分にあってるのかどうかもわかりません。


だけど、綺羅さんに決めました。

決め手は、3つ。

①使い心地が良いってこと。

②この抜群の笑顔のちよこさんが全面サポートしてくれる事の安心感!

③そして何よりも「ワクワクして楽しい」のです♬


{31F0921C-EF40-4AF1-96DC-9CD65B698A07}


ギター仲間でもある店長のちよこさん。


彼女も昔は全くお化粧もケアもしてなかったそうです。この道に入って変わったんだって!



私も、今から変わりたい!



自分の肌やメイクに自信を持ちたい!
(美人になりたいのとはまた違います(笑))


自分のメイク大好き!って言いたい♬


それだけで、人生うーんと楽しくなるんじゃないでしょうか?


でもね、1人じゃきっと続けられないと思う。


綺羅化粧品は私にとって
お肌の学校であり、病院であり、トレーニングコーチでサポートセンター。


こういう出会い、本当に嬉しいです。


このモニターは、とってもお得。
3ヶ月綺羅化粧品を使いながら、定期的にお肌の状態をチェックして貰えます。

トレーニングコーチが居てくれる心強さ。

ちよこさんの「気軽に何でもきける」包容力。良いも悪いもありのままを相談できるって本当に素敵です。しかも、全く押し付けがないのです。

(言いにくかったりすると、気を使って心から楽しめないですものね。)

興味のある方は綺羅化粧品浜松さんお問い合わせ下さい♬

(問い合わせは自由。問い合わせたからって、やる必要ありませんよ〜!)


夜お風呂に入りながら、クレンジングして酵素パックして、お風呂上がりに顔マッサージしながらケアするのが日課に。


私のお楽しみタイムになっています。

自分を大事にするっていいなぁ。

3ヶ月後が今から楽しみ。


お肌が潤ってたら心も潤ってくる〜♬って信じてワクワクしながら続けてみたいと思います。





スキンケアチャレンジ中のアンガーマネジメント講座はこちら♬

■アンガーマネジメント入門講座
6/13(火)・6/24 (土)10:00-11:30 @静岡市駿河区富士見台 詳細はこちら

6/26(月) 10:00-11:30(12時まで歓談タイム)@浜松市中区富塚町 宮下工務店しあわせ住まい館 詳細はこちら



■アンガーマネジメントキッズ講座@浜松市
①7/25(火) ②8/3(木)
両日とも
10:00-11:00 幼児・小学1・2年生
11:00-12:00 小学3-6年生

料金;1回500円(初回のみワークブック代別途200円) 13個のワークの中の3-4個やる予定ですから複数回参加をお勧めします。

@宮下工務店(しあわせ住まい館)
浜松市富塚町 駐車場あり。
 詳細はこちら
AD