あっという間に | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

あっという間に

こんにちは、杉下苑未ですヒマワリ


サマーパーティーが近づいてきました


安東ダンススクールサマーパーティー

7月27日(土)13時ドアオープン

19時50分終了予定

@東京ドームホテル



ゲストは


6月7月と試合が続き、来週末はジャパントロフィー


昨日、カレンダーを見て、パーティーまであと2週間だと気付き、びっくりびっくり


なんとなく、まだもう少し先だという気がしていたので急に焦り出しましたDASH!DASH!


あれをやらなきゃ、これをやらなきゃ…

そう思っている時に限って、なぜか掃除をやりたくなる、謎の衝動に駆られます。

もっと余裕のある時にやればいいのにぶー



今日は試合もパーティーも無い日曜日花

試合が続くと、自宅の部屋は荒れてきます台風

今日は部屋をすっきりさせて、気分もすっきりさせて、試合とパーティーに挑もうと思いますキラキラ



毎日暑いので、涼しげな写真を載せたかったのですが、無かったので先日の東部日本の帰りに食べた、納豆ぶっかけ蕎麦を乗せます👇

水戸といえば納豆。おいしかったです✨


社交ダンスランキング参加中!
下をポチッとな笑