2017年08月07日(月) 20時25分08秒

『小中高校生ボールルームダンス・全日本チャンピオンシップ』

テーマ:Diary

昨年に引き続き、今年も『小中高校生ボールルームダンス・全日本チャンピオンシップ』に
http://www.jbdf.or.jp/contest/champ.html  参加してきました!

image  image

競技会は初めて参加&一年ぶりに参加の 女の子同士ペア。

ワクワクの開会式。『小学生高学年部門』のプラカードの前に並んで待つも
同じく同年代の、見るからに踊れそうな子たちに圧倒され、どんどん顔が暗くなる二人。

直前のヒートで高校生たちがガンガンに踊るのを口を開けて見入るも


自分の順になり 番号を呼ばれると

まっすぐ手を伸ばして 胸を張って入場!

なんとか踊りきって晴れ晴れとした顔で帰ってきました。

そしてドキドキの成績発表。

結果は惨敗。

廊下に張り出されたチェック表の前でしばらく茫然としていた二人(笑)
勝ち上がって次の準備をする皆の隣で、寂しく着替えて帰ります。

image

image

もう少し続く夏休み。

今日の悔しい気持ちを『練習しないで友達と遊びたい。』と思ったときに思い出して欲しい!

日本中から小中高生のダンサーが集まるこの大会は、みんな体全体で音楽を感じて
めいっぱい踊るので、見ていてワクワクします。
ダンスに一生懸命で、だれかれ構わず応援したくなります。

今年も参加できて良かったです。
そして、彼女たちにもなにか刺激になっているといいなあ♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

andoh-danceさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「Diary」 の記事

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。