東京マラソン2013 @安東ダンス | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

東京マラソン2013 @安東ダンス

先週の日曜日は、日本武道館でアジアオープンが開催され

熱気に包まれていましたが

一歩外へ出れば「東京マラソン」も開催され

朝から とても賑やかでした。


マラソンコースは
東京都庁は9時過ぎに出発~飯田橋~皇居前~日比谷~品川~銀座~日本橋~浅草雷門~築地~豊洲~東京ビッグサイトへゴール。


西新宿スタートなので

四ツ谷付近にも応援団がいっぱい!


今回は、お客様で出場する方がいたので応援しました!!

。。。本当は、佐藤悠基くんが見たかったりして。



勢津子さんです。

↓↓

◇安東ダンススクールのBLOG◇

トレーニングの為に、ダンスのレッスン後、自宅のある中野まで

ジョギングで帰ったり


どんどん引き締まって アスリートの様な体に

なっていくのを見ていたので

完走した事を知り、とても感動しましたー★


◇安東ダンススクールのBLOG◇

37㌔地点くらいが辛くて歩きながらだったそうですが

めでたく6時間で完走☆

とっても楽しかったそうです!


「今度は安東先生も 走ってみて!」とのことでしたが


きっと今の状態では

瞬く間に 膝を壊してしまうので


。。。まずはダイエットが先でしょう。




観戦している間、仮装で参加の人もたくさんいましたが

その中に

十字架を背負ったキリスト が。

◇安東ダンススクールのBLOG◇

一見、冷やかしかな?と思っていたら

もう4年も十字架を背負って走り続けているそうです。


しかも、寄付をして参加するチャリティランナー。

とてもおおきい十字架を背負っているというのに

結構いいタイムで完走しているそうです。



4年も懺悔し続けているのですね。


ちなみに、裸足で走っていますが

足裏にシート状のようなものを貼っているらしいです。




とにかく見ているだけでも元気が出ましたー!

о(ж>▽<)y ☆

応援するだけでもパワーってもらえるものですアップ