ご無沙汰。 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

ご無沙汰。

クリスマスツリー12月に入って今年も残りあとわずか。

試合も終わり、ちょっとゆっくりしているうちにパーティーの準備で

瞬く間に慌しくなってきました。走る人DASH!更新も久々です。

秋から冬になるのはあっという間。寒さ雪の結晶もいきなり厳しくなります。

練習が終わって外に出ると、やたらと風が冷たくて

自転車自転車で家ビルに着く頃には

耳が落っこちそうなくらい冷たいです。

体もなんだか、うまく動けないくらい冷たい。

こんな時、どうしていますか?

わたしはコートコートのまま、ストーブ石油ファンヒーターの前に『じいーっ』として

(そのままだと背中側が寒いから、たまにくるっ将棋と回ったりして)

『ぼーっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:』としながら、あったまるまで居座っていました。

でも、去年ネイリストさんに

「ストーブの前に20分より

温泉お風呂に5分のほうが絶対にいいアップ。」

と言われ

「確かにそうだなあ。ヘ(゚∀゚*)ノ」と、激しく納得。

なるべく実行するようにしているけれど

・・・やっぱり 入るまでが寒いから これがなかなか無理・・・。

お風呂に行くまでに、あったまる方法が知りたいです。


ちなみに、唐辛子辛っ!!!には発刊作用があるので
体はあったまっても一時的なもの。
その後に、すぐ冷えてしまいます。

長くぽかぽかDASH!で居たかったら、「しょうが」をとってくださいね。

パーティまであと2週間ドキドキ頑張ります。