しっぽまでいっぱい。 | ◇安東ダンススクールのBLOG◇

しっぽまでいっぱい。

明日は、統一全日本戦。ラテンの1次予選は朝8:50開始!!

※庄司・小形Cは第2シードなので、2予選11:55からです。


『朝早くから、重い体をどれだけ動かせるか』が鍵カギ

しかも最近、やけに寒い雪の結晶ので、体は固まって・・・辛いです。(´д`lll)


梓先生のリーダーの関先生が、四谷で有名な『わかば』のたい焼きを

差し入れしてくれましたキラキラヤッタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

11.2  タイヤキ×タイヤキ

なにやら、三浦先生に『にんにく注射』の病院病院

紹介してもらったみたいです。

走る人DASH!

体調管理も仕事のうち。試合が終わったら今度はパーティシーズンです。

気を抜くと、風邪菌ねこへびが控え室に蔓延して

あ---っという間に感染してしまいます。


一番反応が早いのは・・・やっぱり・・・。スタッフじゃなくて 社長?



関先生の勤務する鈴木ダンススクールのHP が新しくなって

梓先生も出てましたラブラブ見てみてくださいね♪