2013年11月30日(土) 22時02分54秒

師走☆

テーマ:Diary

安東ダンスは、四谷1丁目ビルの4階にありますが

・・・さいきん何故か、窓の外に誰かの気配。ナゾの人


外を見ると

同じ目線に人が!!ヽ(゚◇゚ )ノ

◇安東ダンススクールのBLOG◇

外壁の工事が始まっていますドリル


この工事、来年の春まで続きます。


期間中は、エレベーターの待ち時間、騒音など

皆様にはご迷惑をおかけするかと思います。

申し訳ありません。


特に夜分、裏口は通路が狭く危険ですので

十分ご注意ください。



そんな訳で


控え室にひとりで

ぼーっとしている瞬間に


目の前(窓の外)に

人が突然現れるので


おちおち

つまみ食いもしていられない。 (・ω・;)



メモ
あっというまに 明日から 12月!

ラスト1ヶ月☆

明日は、後楽園ホールで B級スタンダード競技会!


今年最後の試合です。


田中&くるみ組 新井&歩美組 が出場します。

プロスタンダード 1次予選は12時20分開始。


応援宜しくお願い致します!DASH!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月24日(日) 17時27分16秒

B級ラテン競技会 結果

テーマ:Diary
B級ラテン競技会
後楽園ホールで開催されました!

結果

1 森組
2 中島、奥山組
3 今井、向原組
4 三井、杉本組
5 高橋、的場組
6 小山、榊組

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月15日(金) 22時34分01秒

おもてなし in 十日町

テーマ:Diary

今週末

『矢口ダンスアートアカデミー開設40周年記念舞踏晩餐会』が

開催されます。


新潟県十日町市の矢口先生のご実家です。


改めて40周年ということにびっくり。


矢口先生が生まれる前からあり

2004年の中越地震の被害も乗り越え
地元の方たちに愛されている矢口ダンス。

パーティーの時は

会場が、とっても温かい雰囲気に包まれます。


今回は、安東先生初めスタッフも

お手伝いすることになり

只今フォーメーションの仕上げ。

◇安東ダンススクールのBLOG◇

一足お先にパンフを覗いたら


「お も て な し」

◇安東ダンススクールのBLOG◇

おもてなし かわはらだ

パンフは

元 着物の下絵書き をしていた 矢口先生のお父様(和弘先生)の

デザイン。


さすが。先取り。


新潟の皆さんお楽しみにー。


寒いようなので、みんなは防寒対策を練っているようです。


皆さんも風邪には気をつけて!お疲れ様でしたー★



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月12日(火) 22時42分50秒

シメの。

テーマ:Diary

◇安東ダンススクールのBLOG◇

只今時間は22時。

控え室では安東先生が
お昼作ったお鍋で
美味しいおじやをつくってくれました!!


◇安東ダンススクールのBLOG◇


生姜がきいててぽかぽか。

今日は寒かったので
体も温まります★(´∀`)


おっと。
お鍋の横に
ビールの缶が....。

スタッフはぽかぽかでも
安東先生はビールで冷え冷え。
お身体の具合が気にかかります。

明日も寒いそう。
血行を良くするためにも
是非踊りにいらしてください!

お待ちしています☆彡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月05日(火) 21時10分40秒

御参会ありがとうございました!!

テーマ:Diary

日のダンスパーティーには

70名ほどの方にお集まりいただきました!


御参会くださった方

ありがとうございました!!


ちょっと込み合いすぎて踊りにくく

ご不満もあったかと思いますが・・・。


おはがきを見てお越しくださった方や

久々にお顔を見せてくださった方もいて


とても賑やかで

楽しいパーティーでしたアップ

◇安東ダンススクールのBLOG◇
いやー。暑かったですあせる


パーティーの中盤では、景品を沢山ご用意してくださった

ケイ・ティ・パワーズ 稲田さまのお陰で

白熱した じゃんけん大会 が開催されました★

稲田様御夫妻 ご協力ありがとうございました。



スタジオパーティーでは前回より

ダンス券をお配りして

スタッフ全員と必ず一曲は踊れるようにしていますが


もしも

他に良い案や、ご意見等ありましたら

参考にさせて頂きますので、教えて下さい。


ちなみに年末年始も盛りだくさん。

年忘れダンスパーティー

12月27日(金) 18時から20時まで 

会費 ¥500 !!

新年ダンスパーティー

1月5日(日) 14時から16時まで

会費 ¥1500

※年末年始の営業についてはこちら をご確認下さい。



初心者のかた、安東ダンスがはじめての方も

大歓迎です。

是非お越し下さい★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月04日(月) 16時09分25秒

スタジオダンスパーティー

テーマ:Diary
ダンスパーティー
盛況です!

沢山お集まり頂きありがとうございます☆

1時間踊りっぱなしの後は
ジャンケン大会

豪華な景品付き。


盛り上がっています。


これからまた
1時間踊りっぱなし!!


◇安東ダンススクールのBLOG◇

◇安東ダンススクールのBLOG◇

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年11月02日(土) 12時51分18秒

スペシャルレクチャー for キッズ

テーマ:Diary

今朝はスタジオに

元世界ラテンファイナリスト の ラルフ・レピーネ先生を呼んで

キッズクラスのスペシャル レクチャー★☆


ファミリアダンススポーツクラブ

シノダ・スポーツダンスクラブ の先生方にもご協力いただき


集まった人数はいつものキッズクラスの人数の5倍ほど!!


お友達が沢山来たのでいつものみんなはびっくり。



しかもラルフ先生に英語で話しかけられ

おどおどしていながらも・・・


◇安東ダンススクールのBLOG◇

いつもとは比較できないくらい集中しています。

こんなに真面目な顔を見ることは滅多にありません・・・。

◇安東ダンススクールのBLOG◇

杉崎雅彦先生 に通訳して頂き

ジャイブの足先や、体の動きを

基礎から丁寧に しっかり教わっています。


後半は段々楽しそうに踊り始めました!!

◇安東ダンススクールのBLOG◇


最後は 一緒に 集合写真カメラキラキラ

◇安東ダンススクールのBLOG◇

あっという間の 1時間。


高校1年生から、一番小さい子は5歳のお友達まで。


上手に踊るお兄さんやお姉さんを見て

小さい子達は

とても良い刺激になったようです。



杉崎先生 亜紀先生 、ご協力ありがとうございました!!


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。