1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013年08月31日(土) 20時38分23秒

後半 スタート!!

テーマ:Diary

ブーケ1パーティーシーズンが終り

夏休み船も 終われば


また始まります。


9月、10月は試合ラッシュ。


後半は、全日本クラスの試合や

地方へ移動しての試合も多いため


もしかしたら前半よりハードな日程かも。



明日は 後期最初の試合です。

全関東選手権
大桟橋ホールで開催されます。


◇安東ダンススクールのBLOG◇

プロラテンは 9時開始
≪森泉&阿也香組 川原田&苑未組≫


プロスタンダード 14時45分開始
≪田中&くるみ組 新井&
丸内歩美 組≫


ご声援宜しくお願い致します!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月24日(土) 20時19分42秒

遂に デビュー!

テーマ:Diary

晴れ猛暑日の続いた東京ですが

やっと少し落ち着いてきた感じです。

それでも最高気温は いまだ30度越え。(;´Д`)ノ


実家の山形では集中豪雨もあり雷

心配で母にメールしたところ・・・


返信がない。 いつもなら早めの返信だというのに。


お盆が過ぎても返事が無い。


いつもならメール着信した直後に

「メール届いた?」って電話がくるのに。(←二度手間。)


まさか。

何かあったんじゃ ???(@_@)



電話してみました。


・・・・・・(・ω・;)

コールしても なかなか出ません。


あ。やっと でた。


「スマホに 換えたのよ。」


着信応答の方法がわからなかった模様。


遂に母、スマホ デビュー。


ボタンがちっちゃ過ぎて押すのに時間がかかるため

メールが億劫になり


ポケットに入らなくなってしまった為

携帯できず


でも、機能だけはとてもいいので

聞こえる母の声が うるさいこと うるさいこと・・・。


遺伝だ。


早く使いこなせるようになればいいのですが。



ところで明日は

JBDF チャリティー オールスター ダンス フェスティバル

東京プリンスホテルで開催されます!


選手全員参加のダンスタイムは第一部 12:30から!


第二部はショー&フォーメーション
A級フォーメーションマッチには森泉&阿也香組

BC級フォーメーションマッチには

田中&くるみ組、新井&歩美組が参加していますので
ご声援よろしくお願いします!


しかも雅人先生が参加しているのは ラテンフォーメーション!

◇安東ダンススクールのBLOG◇
お楽しみにーキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月21日(水) 12時08分45秒

甲子園!

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇


岩手と山形が
準決勝まで進んだので

こっそりパソコンで
速報をチェックしながら

密かに応援中★

がんばれ 東北!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月20日(火) 16時48分07秒

貸切クルーザー☆

テーマ:Diary

夏の思い出ばっかり続いて申し訳ありませんが


今年の夏はもう一つ、大事なイベントがありました!

それは・・・


得地ソシアルダンススクール と行こう!
 豪華クルーズで 納涼会!!」

品川船清 
◇安東ダンススクールのBLOG◇


得地ダンススクール・安東ダンススクール 合同納涼会。

今回初の試みです。


みんなで品川に集合!

ドレスコードはまたもや 『浴衣』 浴衣キラキラ浴衣キラキラ


富士子先生の浴衣姿はさすが!!
とても似合っていて 綺麗でしたーアップ


得地先生は残念ながら洋服でしたが

いつもと違ってラフな感じで とっても爽やか流れ星


品川からお台場を回り

勝どき橋をくぐると

スカイツリーが見えてきます。

展望デッキのベンチに座り
綺麗な夜景を眺めていると・・・

◇安東ダンススクールのBLOG◇  

ちょうど良いタイミングで
ディズニーランドの花火も上がりました♪


◇安東ダンススクールのBLOG◇
展望デッキにはベンチだけ☆

◇安東ダンススクールのBLOG◇
サマーパーティーに参加してくれた
キッズクラスの子供達も一緒にー♪

船酔いが心配でしたが

夜景のあまりの綺麗さに、まったく心配無用でした☆



しかし

展望デッキで いつも以上にはしゃぐので

落っこちそうな人や

落っことされそうな人が (←いつものつまらないギャグのせいで。)
 ∑(゚Д゚ ;)


それぞれオーナーは
ほぼデッキにあがってくることはなく

船内において

終始談笑で盛り上がっておられました・・・。



得地先生 富士子先生

スタッフの皆様

大変お世話になりました。m( _ _ )m


私たちスタッフにとっては

とても緊張する2時間半なのですが・・・


どうやら定例になるらしい この合同ミーティング。

今度はお花見@クルーザーらしいです。


楽しみ と ドキドキ 半分・・・。   (・ω・;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月17日(土) 19時38分06秒

夏季休業 報告☆

テーマ:Diary

ご報告遅れてすみませんでしたが

12~14日に夏休みを頂いて

スタッフで台湾旅行に行かせていただきました飛行機

社員旅行なんて久々! 
         ※今回は、スタッフのみの旅行でした。

この個性派ぞろいのメンバーでどうなる事かと思いきや

以外にも・・・。


中世記念堂へ行けば
儀丈兵の厳かな式の途中で (他の観光客がじっーと見守る中)
・・・飽きてしまい

ガイドさんに 「 !? もう見なくていいんですか?」と驚かれ


◇安東ダンススクールのBLOG◇  
記念撮影をして帰ろうとする。


◇安東ダンススクールのBLOG◇
ポージングと、位置取りにはじっくり時間を費やす。

龍山寺では

全員が真剣におみくじを引き
◇安東ダンススクールのBLOG◇

ガイドさんに解読してもらい 今後の対策を 根掘り葉掘り聞いた後
◇安東ダンススクールのBLOG◇
『サービス業の神様』に必死にお参り。


スカイツリーには抜かれてしまったものの

509.2mという高さを誇る 『台北101』
◇安東ダンススクールのBLOG◇
85階展望レストラン へ行けば

個室についたお手洗い(←矢口先生の後ろの白い扉の奥に!)
に誰かが入るたび

電気を消して真っ暗にし スタッフの方に 呆れられる。
◇安東ダンススクールのBLOG◇

その夜、現地の人に混じって海老釣りを楽しみ

◇安東ダンススクールのBLOG◇  

現地の人より たくさん釣り上げ満喫。

一等賞は7匹釣った里衣ちゃん。しかし、まったく嬉しそうじゃない里衣ちゃん。

そんな里衣ちゃんよりも

釣れる度、海老をキャッチし

丁寧に針をはずして 7匹網に収めてあげた矢口先生に拍手。


こんな綺麗な温泉地では
◇安東ダンススクールのBLOG◇

矢口先生の携帯に
亮くんのマル秘写真が 収められました。

そして 添付されたメールが皆に・・・(・ω・;)



台湾の夜は賑やかで、24時間営業も普通なので

ほぼ寝不足続き。(気温も日本と同様30度越えあせる


移動のバスバスでの亮先生のうたた寝っぷりは

起きている時とは打って変わって 豪快 でした。


(しかも、いろいろと説明してくれているガイドさんの真後ろで) 



嵐のような2泊3日でした!

と思ったら

日本では最高気温を更新。


台湾で美味しいものを食べ  ぎょうざキラキラ焼売キラキラsei

マッサージと温泉で体を癒したので


暑さに負けず頑張ります♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月17日(土) 17時56分19秒

花火大会☆

テーマ:Diary
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_2071.JPG

四ッ谷の空には月が浮かんでいて
いい天気!

浴衣の女の子が多いと思ったら
今日は
神宮花火大会でしたー☆


7時30分から打ち上げ開始★

あっという間なんですよねぇ。


ちなみに
教室からは花火は見えず
音のみ楽しめます。(+_+)!?


雰囲気味わいたい方は
これからでもレッスンにどうぞ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月10日(土) 20時35分25秒

夏季休業のお知らせ

テーマ:Diary

今日、明日は

ワールド・スーパースターズが開催されています!
◇安東ダンススクールのBLOG◇-20130810203452.jpg

世界のトップ選手が集まるとても豪華なパーティー。


このパーティーが来ると

「お盆だなあー。」

と思います。そんな時期。

来週の12日(月)から14日(水)までは

夏季休業の為、スタジオはお休みになります。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します!



ご予約、ご用件などは

ads428@andoh-dance.com へお願い致します。

返信は15日以降になりますのでご了承下さい。



 飛行機    打ち上げ花火    観覧車 

8月12日(月)から14日(水) 夏季休業

15日(木) 12時から18時までの営業

16日(金) 通常営業


良い夏休みをー♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月09日(金) 14時42分45秒

猛暑。

テーマ:Diary

今週は暑い日が続いてバテ気味。

(・ω・;)


食欲も進まないみんなに

安東先生が朝から仕込んで

ゴーヤやトマトがパプリカが

ごろごろ入ったカレーを

作ってくれました!


◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_1988.JPG
〇泉先生が悲鳴を上げるほど

ゴーヤの量の多いこと。。。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_1989.JPG

美味しくいただいた亮先生は


そのお返しに?

温度が上がり過ぎた水槽に


氷の差し入れ。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_1993.JPG
(※適温25度なのに、最近は気温が上がりすぎているので

休日などは、水温が上がり

お魚さんが茹でられる寸前のようです。)

皆さん体には気をつけて!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月03日(土) 23時55分00秒

ありがとうございました!

テーマ:Diary
パーティー無事盛会に終えることができました。
御出演くださったお客様
御参会くださった皆様
ありがとうございました!


アマチュアデモンストレーションは
今回初めて踊ってくださった方も沢山いたので
こちらまでドキドキが伝わるような場面もありましたが


出席してくださった方のなかには
5、6年ぶりだったり
震災以来だったりと
久々にお会いする方が沢山来てくださっていて
懐かしくて
しみじみ幸せを感じるパーティーでした♪

specialguest☆
ギシャレッリ組のdanceは
来週末のWSS用の新プログラムだったようです。
一足お先に見られましたー♪

そして
guest進藤&奥原組(石原ヒサシダンススクール)の
セグエ「探検家、豹に出会う」は
探検家が増えた
安東specialversionで
お送りしました。




皆さんお疲れさまでした!
ありがとうございました★(__)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年08月03日(土) 08時56分15秒

プロリハ

テーマ:Diary
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。