1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2012年06月30日(土) 15時32分46秒

続けてお得な 『クラスレッスン』 

テーマ:クラスレッスン

6月より リニューアルしたクラスレッスン


だんだん定着してきて
担当の先生の個性もでてきました。( ´艸`)


見学も歓迎ですので 遊びに来てください。


7月も引き続き同じスケジュールです。

※7月7日(土)・9日(月)の川原田先生のクラスは代講。
  25日(水)は臨時休業日となりますので御了承ください。

  16日祝日は通常営業です♪


ところで

クラスレッスン&バレエ・クラスレッスンは、一回受ける毎に

サービス券を1枚お渡ししています。

◇安東ダンススクールのBLOG◇

サービス券 4枚で
一回分のクラスレッスン&バレエ・クラスレッスンが

    無料アップ    (有効期限 2ヶ月)


宝石ブルー毎日15時からのクラスレッスン

宝石緑毎日19時からのクラスレッスン
宝石赤火~金曜14時半からのバレエレッスン 
宝石紫木曜12時からのラテンウォーミングアップ

 ※サービス券は4つの団体レッスンに 共通です。


まずはお気軽に、お試しください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月28日(木) 19時33分44秒

レッスンウエア。

テーマ:Diary

木曜日の夜は


お仕事帰りの女性の方が多くて

なんだか 華やかなアップ 感じがします♪

AndohDanceSchool **NAIL**
スタッフも
なんだか皆  。。。元気に見える気が?


最近こちらに通ってくださって
ダンスを始めたばかりの方に

「ダンス用のウエアはどこで買ったらいいんでしょうか?」と
聞かれたのですが

お客様のほうが
沢山いいお店を知っていて

私のほうが教えていただいている位なので。。。


四ッ谷にある近所のお店を載せたいと思います。


Crystal CloverHP )(Blog

東京都新宿区若葉1-1-1若葉大原ビル1F 
Tel 03-6273-0280

$クリスタルクローバー@TOKYO

平日 11:00~19:00

土曜日・祝日 12:00~17:00

日曜 定休日


元世界ラテンチャンピオンのエスパン先生デザインの
レッスンウエアのほかに
輸入生地や服飾材料などが並んでいます
о(ж>▽<)y ☆

レッスン帰りの寄り道に是非♪


素敵なワンピースレッスン着サンダル

モチベーションも上がるし
上手くなったような気がするし

大事。


ちなみに
今日、あろうことか
営業用のYシャツを忘れてしまった

○太先生。

心優しい矢口先生に借りて一日過ごしています。


おかげでなんだか・・・
スタンダードが上手くなった気がするね?


着る物。。。

大事だ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月23日(土) 15時32分40秒

オレとブラック。

テーマ:Diary

スタッフのマグカップ カップ
乗っかったガラステーブル。

気温の高かった水曜日は、炭酸ペットボトルでいっぱい。


練習会のある金曜日は、ミネラルウォーター。


そして今日は。

コーヒー率が高め。

◇安東ダンススクールのBLOG◇

週末は カフェイン摂取。


いつも
滅多に コーヒーメーカーになんて触れない男性陣が

無言で コーヒーを作っている時は・・・


   ・・・眠気覚まし?



熱中症対策としての
運動中の水分補給は

15分から30分に一度、コップ1杯(150~200ml)程度の水を飲む事。


レッスン中でも、一度休憩を入れて

お茶やお水を飲んでくださいね。



今日も夜22時まで営業。

19時からのラテンクラスレッスン(担当:川原田)もやってます。

お待ちしています♪ 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月22日(金) 12時03分26秒

6月22日★

テーマ:Diary

今日の団体レッスンは

2:30から
里衣(りえ)先生の団体バレエレッスン ¥800

3:00から
川原田先生のクラスレッスン(ラテン) ¥1300

夜の部は7:00から
彰太先生のクラスレッスン(ラテン基礎) ¥1300

初心者の方も気軽に参加してください!


プライベートレッスンの予約も受付中です。

雨のピークは少し越えたようです。

週末に向けて、体を動かしにいらしてくださいね。
お待ちしています アップ

ところで今日、6月22日は私の2番目の兄の誕生日。

酒田でトレーラーのドライバー をしていますが
去年、10年間 無事故で表彰を受けたそうです♪

誕生日おめでとうークラッカー

今日も安全運転で 軽トラDASH!軽ワゴンDASH!トラックDASH!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月21日(木) 17時27分44秒

夏至。

テーマ:Diary

今日は夏至。


一年の中で

昼の長さが一番長い日。


昨日の夕方

空がとっても綺麗だったので


今日もちょっと楽しみ。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0987.JPG
でもまだまだ明るい♪




冬至はかぼちゃを食べる風習があるから


今日も何かあるのかな?

と思ったけど


夏至の日はこれと言ってなにも食べるものは無いらしいです。

(・ω・;)

晩御飯どうしましょ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月20日(水) 12時23分03秒

はい、チーズ♪

テーマ:Diary

台風一過の晴天で今日は真夏日!

朝からどんどん暑くなっています。


受付の横にはシルバーのクーラーボックス。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0985.JPG

中身はチーズ。


熱中症対策に
去年は『小梅』を置いておきましたが

どうやら
乳製品がいいらしいです。


↓↓

熱中症対策に乳製品が有効|Nスタ  

TBSテレビの「Nスタ」で熱中症対策に乳製品が放送されました。
暑い環境における運動機能の研究が専門の信州大学大学院の能勢博教授は、熱中症予防に乳製品(牛乳やヨーグルト)が有効であることを発見したんだそうです。
乳製品のように糖質やたんぱく質を豊富に含んだ食品を摂取することで血液量を増加させることができます。
血液量が増加すると汗がかきやすくなり熱中症に強い体になるのです。
血液量を増やすには、ややきついと感じる運動を15分から30分行い、30分以内に乳製品を摂ることが重要だそうです。

能勢教授が60代の男性14人の協力をえて、8週間週に3日の運動を行ってもらい、その前後の血液量を調べたところ、牛乳と同等のたんぱく質補助食品を摂らなかった7人は血液量がほとんど変わらなかったのに対し、補助食品を摂取し続けた7人は平均で160ml血液量が増加したそうです。
http://healthtv.seesaa.net/article/220857749.html

↑↑




ここで注目しなくてはいけないところは
ヘ(゚∀゚*)ノ
「ややきついと感じる運動を、15分から30分行った後
30分以内に乳製品を摂る」
ということ。



1レッスン(25分)受けた後は

甘いお菓子じゃなくて
乳製品で一服ー。


今日もお待ちしています♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月19日(火) 22時14分36秒

おつかれさまでしたー☆

テーマ:Diary

四谷は今現在(pm10:00)

今まで見たこともないくらいの激しい豪雨で
新宿通りは池の様・・・。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0984.JPG

窓にばちばち 雨が当たっています。

ですが。

レッスンのお客様も、最後までいらしてくださっていました♪

ありがとうございます
◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0981.JPG
でも雨が強くなるたび 皆さんちょっと心配そう・・・。


帰りも気をつけて。


で。

私達は 一体どうやって帰ろうー。(・ω・;)??



明日は昼過ぎから

とーっても暑くなりそう!


体調に気をつけて。

お疲れ様でした!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月19日(火) 18時05分09秒

近道 地下通路。

テーマ:Diary

関東地方は、明日朝にかけて暴風が吹く恐れ台風

JR四ッ谷駅からいらっしゃる方は
ちょっと遠回りするけれど

南北線四谷駅2番出口を経由してください。
ケンタッキーのすぐ目の前に出てこられます!

雨の日には使える地下通路。
※階段が嫌だという方にはお勧めできません。。。m( _ _ )m


足元にはくれぐれもお気をつけて。
無理せずに!

お待ちしています♪

◇安東ダンススクールのBLOG◇  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月18日(月) 22時34分02秒

mission

テーマ:Diary

最近。

スタジオのテレビテレビもブルーレイレコーダーも

新製品に入れ替わり


ダビング&出入力の機能に
さっぱりついていけなくなってしまいました。


どれがどこにつながっていて
どのリモコンのどこを押せばいいのかさえも・・・。

( ´(ェ)`)??

さっきは

VHSをHDDにおとす為に

リモコンをデッキに向けて使っていたものの

なかなか反応しないので

女の子「このリモコン、電池なくなってるー。」と言ったところ
男の子「そのリモコン、テレビのですよ。」と教えられ



せっかくHDDに落としたデータをチャプター分けしていたところ

なんだろうこのボタン?と
押した ひと押しで、大事な6分間が削除され

2時間分 やり直し。 orz...


もともと 家電も携帯も『メモ取り扱い説明書』は

読まないほう。


↑最近ではますますぶ厚くなる一方で そうも言っていられないらしい。


なので
ここは川原田くんにお願いして

教室のBlogに Facebookをつけてもらっちゃいましたー。



「あれ?これ、どうやるんですかねー。」
◇安東ダンススクールのBLOG◇
隠し撮りしたら 気づかれた。

◇安東ダンススクールのBLOG◇
姿勢直してる。( ´艸`)


サイドバーに 載せるの成功しましたー♪
このブログの 右端で確認してください
о(ж>▽<)y ☆

安東ダンススクール HP


ちなみに
さっきから言っている
HDD(ハードディスク)の2個目の「D」は何の為の「D」だろ。


1個しか要らなくない?

また明日ー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年06月15日(金) 22時00分19秒

お宝写真。

テーマ:Diary

1988年にプロデビュー。

1998年 31才で現役引退した安東先生。

短い選手生活。


そのうえ、教室も3回移転しているので

引越しのたびに物を減らし、物を捨て

写真や賞状などは ほぼ残っていません。



が。

デビュー当時からの安東先生のお客様が

雑誌に掲載される

安東先生の記事や写真を保存していてくださって

持ってきてくださったのです。


教室にひっそりとおいてあります。


「安東&中塚 スクラップブック」
◇安東ダンススクールのBLOG◇
見つけてみんなで釘付けに。

D級の頃の選手名鑑から、
C級戦・B級戦・東部日本


1992年の全日本でファイナル入り。

表紙を飾っています。  (・・・サイン入り。)
◇安東ダンススクールのBLOG◇

でも
皆の視線はそんなところより


「超ハイウエスト!この衣装、また流行るかな?」

「と○ち先生 若い!少年みたい。」

「まだ団体 分かれてない・・・」

「痩せてるなー」

という感想。
安東先生はほったらかし。 残念ハートブレイク




最後に

1994年のダンスビュウ

プロフィールにびっくり。

こんなこと書いちゃって大丈夫だったのかな・・・?

(・ω・;)

◇安東ダンススクールのBLOG◇-DSC_0967.JPG



◇安東ダンススクールのBLOG◇


↑↑

拡大してご覧くださーい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。