1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010年07月30日(金) 22時49分35秒

マンマミーア!!

テーマ:Diary
昨日の日記
早々に恵子先生からゴーストライターをバラされてしまいました・・・汗

というわけで今日は新井が堂々と日記を書くことにいたします。


パーティーまでいよいよ1週間となり、バタバタするようなソワソワするような感じが日に日にしてきた教室あせる



なにやらいい匂いのするダンボールが届いたと思えば・・・

$◇安東ダンススクールのBLOG◇
スタッフルームの中では梓先生が当日のお弁当の試食中ナイフとフォーク

添加物無しの健康的でしかもとってもおいしいお弁当でした音譜




夜になるとスタッフルームから声が・・・

$◇安東ダンススクールのBLOG◇
斎藤先生が髪を切ってさっぱりした様子。




そして営業が終りオープニングを練習してると・・・

$◇安東ダンススクールのBLOG◇
安東先生からウェルパスを降りかけられる斎藤先生。


どうやら斎藤先生の臭いが気になる様子・・・

頑張って練習してるので汗もダラダラ汗
汗をかいた分だけ踊りも良くなると思うので頑張ってビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2010年07月29日(木) 21時58分25秒

優雅に泳ぐ 水の中では。

テーマ:Diary

昨日の日記

新井先生が 私っぽく書いてくれたそうです・・。


でも わたし。

ビックリマーク ←いまさら ビックリマークは使いません。

残念でした。

そんな優しい新井先生。

W杯で活躍した 長友選手の名前が 「ゆうと」だということを知り

やけに親近感ラブを持っていました。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.29 1 「ゆうと」って 2008年に人気の名前第2位に入ってた。

巷では 子どもたちも夏休みサーフィンにはいり

新井先生も

九州の海を思い出して懐かしんでいるのか


短パン姿・・・        ∑(゚Д゚)??

◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.29 2  控室でゆっくり。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.29 3  受付の机の下では。


営業パンツをまくって 暑さ対策。

地球にも優しい 新井先生でした。


パーティまであと、 一週間。

終わったら 私たちも 夏休みです 海アップ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月28日(水) 19時13分50秒

いよいよ・・・

テーマ:Diary
水曜日は6時半で営業がおしまいです。

いつもはみんな練習あせるだったり買い物カートにでかけたりとそれぞれの時間を過ごすのですが・・・

今日はちょっと違います。

$◇安東ダンススクールのBLOG◇
来週に控えたパーティーに向けてオープニングの振り付け中ですビックリマーク


$◇安東ダンススクールのBLOG◇
斎藤先生は今回が初めてのパーティー。そして初めてのフォーメーションでドキドキの様子・・・


でも・・・






$◇安東ダンススクールのBLOG◇
なぜか裸!?



・・・汗

一体どんなものが出来上がるかは来週のパーティーまでのお楽しみに音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月26日(月) 22時01分43秒

撮影

テーマ:斎藤です。


◇安東ダンススクールのBLOG◇
先週の水曜のこと。水曜は営業時間終了が通常10:00のところ6:00には終わって、

ダンスビュウさんが撮影にいらしました。

「ダンスのいろは」がスタジオ内で撮影されていたなんて僕は思いもしませんでした。

背景に照明に、機材が本格的で、(田舎者だからそう感じるのかな?・・)撮影スタジオに早変わりです。


◇安東ダンススクールのBLOG◇
今月のモデルは小関恵子先生です☆

恵子先生ファンの皆様、こんなoffショットはどうでしょうか。


この日の撮影の合間に僕の(斉藤)のスタジオHP用の顔写真も撮っていただきました。

表情がめちゃくちゃ硬いし、撮られなれてないのがモロに出ちゃったんですよね。

そこらへんやはり恵子先生、安東先生は違います。

自然体で様になります。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月19日(月) 21時50分11秒

土用の丑の日。

テーマ:Diary

今日のこの暑さ クマゼミむかっ
◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.20 1

ためしに教室のベランダに

温度計を置いて。  しばし 放置。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.20

軽々と 40度越え。


四谷一丁目ビル 4階のベランダ

いい湯加減です 温泉


ちょっと熱めかも?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月17日(土) 20時28分06秒

漬物生活。

テーマ:Diary

安東ダンスの冷蔵庫冷蔵庫


この時期

いつもはビールでいっぱいなはずなのに

今年はひと味も ふた味も 違う。

一番下の段に じいーっと潜んでいるのは
◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.17 3 『糠床』

安東ダンスに今 『ぬかどこ』があります。


篠田龍佑先生 に分けていただいたこの『糠床』

毎日、ポリ手袋をつけてかき混ぜるのが
ここ最近の私の日課になっています。

 (・・・ たまに 日課にならない日も。)

一度、素手「ハイっ」の手でかき混ぜたら

レッスン中 手の匂いが気になって気になって

仕方ありませんでした。

(↑今では結構ヤミツキですが。)

◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.17 2  まずはきゅうりから。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.17 1  今はゴーヤと茄子。


そのうち

安東先生の目を盗んで

色んな野菜トマトや果物いちごを入れてみようと計画中です。


ふと気がつけば皆さんは連休中サーフィン

安東ダンスは祝日も営業です。

海の日もお待ちしていますアップ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月16日(金) 22時14分40秒

新井家の長男。

テーマ:Diary

関東は、ほぼ梅雨明け晴れしたらしい?ですが

九州地方などでは引き続き警戒が必要なようです。


水曜の朝。

メガネ 『恵子先生 大変です。

  うちの実家の100メートル先の家に避難勧告が出ています。』


◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.14  


 たびたび ネットで気象情報や、ニュース速報をチェック。


そして。

メガネ 『・・・』

結局 気になって家に電話したようです。

実は、新井先生
最近
実家にとーっても大きなテレビを 買って送ってあげていたのです。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.16  

新井家の御実家では

このテレビでW杯サッカーを楽しんだ模様。


なんて優しい。 なんて親孝行。

そんなテレビが水没の危機。


そして今日。
九州地方に

大きな被害はなかったようですが

まだまだ心配です。

新井先生も、心配の為か日に日に痩せていく気がします・・・?



今年の夏、関東でもゲリラ豪雨は去年より多くなる予報です。

そのうえ、35度を越える日が続く様子。


体調管理も大変です。

パーティまであと3週間。
気をつけて 頑張ります♪ о(ж>▽<)y ☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月13日(火) 22時01分03秒

スタジオでご飯

テーマ:斎藤です。

◇安東ダンススクールのBLOG◇
A級の藤本梓先生
いつもスタジオのスタッフのために、ご飯と味噌汁を作ってくれます。

競技会で見る先生とは雰囲気が違いますね!

お腹がすいた時にすぐ食べられるのはとてもありがたいのです☆


そして安東先生には「良く食べて、良く動け」と言われます。

食べないと元気がでないですね!


僕はよくお客様の飲み終わったお茶の片付けが遅れて
梓先生に怒られてしまいます(汗)

もう既に3回は・・・。


あんまり何度も怒られると後でお仕置き!?
(ご飯抜きとか・・)かもしれないので

片付けは要チェックです。ご飯は死活問題。

皆さんはちゃんとご飯食べてますか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月12日(月) 16時17分59秒

くるりんぱ。

テーマ:Diary

土曜日の夜は

一週間の営業から解放されたせいか

テンションがあがるキャハハキラキラ・・・気がします。


一週間の疲れのせいか、よれよれな方もいらっしゃいますが。


先週の土曜日打ち上げ花火

営業が終わって、掃除を終えたら すでに22時半。

シャツを脱ぎ 腹筋をはじめようとするさいとーくんの前に


悪い先輩がふたり・・・。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.10 1  つんつんつん。


お腹に乗せているダンベルプレート→◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.10 3

さらに 「圧」 を加えています。


しかし、カメラを向けたら 3人とも この笑顔。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.10 2

実は この3人 同い年なんです。


・・・( ´艸`)。

なんとなく ダチョウ倶楽部に見えてきた。


◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.10 4  ヤー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010年07月09日(金) 22時43分09秒

とうもろこし。

テーマ:Diary

今年の夏サーフィンは ひと味ちがう。

いつもならばこの時期

ビールアサヒスーパードライでいっぱいになっていた控え室の冷蔵庫が・・・。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.9 1  リポD で いっぱい。

 その上に見えますのがレモンでございます。 (安東先生用)

6月から続く猛暑の影響か・・・

スタッフが増えたせいで、控え室のイス争奪戦が激しくなったせいか・・・

夏バテ気味? 夏バテ


◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.9 2  新井先生もこんなにやつれて・・・あれ。

◇安東ダンススクールのBLOG◇-9.7 4  ← 共食い。

何だかんだ言ってもみんな元気でした。
◇安東ダンススクールのBLOG◇-7.9 3  『営業シューズ届きました。』さいとーくんです。
これで もうラテンシューズでスタンダード踊って

『つるっ』て滑る事もないはず。

明日もお待ちしてますアップ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。