1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年02月28日(火) 22時58分47秒

ブーム

テーマ:社長

オリンピックが終わって、世間の話題は、「荒川静香」か「民主党」で決まりです。

冬のオリンピックで、私が記憶しているのは・・・

家の押入れから、「笠谷、飛びます・・・」と言って飛んでいた記憶。

今でも、鮮明に覚えています。

←今とは、飛び方が違いますね。


空前のフィギア人気かと思えば、「アイススケート場」の閉鎖が相次いで・・・なんて記事。

私が、子供の頃は、マイシューズ、マイボール、マイスキー・・

ボーリング、スキー、スケート、水泳・・・すべてこなしてきました。

子供の頃に通った、代々木第一体育館のスケート場。

調べたら、なんと、平成16年にクローズしてました。


「健全な魂は、健全な肉体に宿る」

「わんぱくでもいい、たくましく育ってくれ」


スポーツにふれるという環境は、難しくなっているのかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「社長」 の記事
2006年02月27日(月) 22時20分46秒

上京中。

テーマ:Staff

朝から、携帯が鳴りっぱなし。

ほおっておくと、メールが入ってきました。


「今日農協役員研修旅行早朝出発して今埼玉間もなく東京

昼食新宿区内ホテル。今日泊り伊豆長岡明日横浜二泊三日」


お父さんでした。

どうやら上京しているらしいです。


続いて、実家のお母さんから電話です。

「テレビ見れっか?」


営業時間中でしたが

ほんの少し・・・ちらっとみたら・・・ m( _ _ )m

2.27

       ↑『スタジオパークからこんにちは』


ゲストの三浦知良の後ろに

映っていました。

うちのお父さん。 NHKスタジオ見学中。


久々に会えました。しかもテレビで。 コセキ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月24日(金) 23時25分32秒

祭りのあと・・・

テーマ:社長

2.23 arakawa


「夜の練習後の顔?」

「金メダルの顔」

世界は違っても、目指しているものは同じです。


荒川静香も、ジュニアの頃から、フィギアスケートのエリート。

雅人君も、ジュブナイル、ジュニアのチャンピオンを経て

エリートダンサー???


似てる???


眉毛のラインとか・・・


目指せダンス界の金メダル。


しかし、メダルゼロだっただけに、今日の金メダルは、嬉しかったですね。

なんとなく寝不足だった今日この頃も、すべて忘れさせてくれました。


「銀、銅」100個より、「金」1個

やっぱり、金だね。


あ、「カネ」じゃありません。

「キン」です。

2.24


あ・・・やっぱり「かね」だ

明日は、給料日。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 23時20分12秒

名前つながり・・・

テーマ:社長

先日、安藤美姫の「アンドウ」つながりを紹介しましたが・・・

「いやー、アンドウはだめだね。やっぱり荒川だ」

「アンドウね・・・たいしたことないと思っていた・・・」

などの声。

自分に言われているようで、落ち込みました。


さて、今日は、もっと落ち込む「名前つながり」です。

2.23

写真でおわかりになりましたか?

そう「堀江メール」の永田議員です。

今日、その真偽がわからぬまま、休養になりましたね。

「勇み足」だったのでしょうかね・・・

さて、永田議員の「お名前」は???


「寿康」(ひさやす)です。


ん?  安東「寿」展

ん?  三浦秀「康」


合わせて「寿康」


あのメールは、偽メールに間違いない。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年02月23日(木) 12時15分48秒

TWD練習会。

テーマ:Dance

22日の朝は池袋のアカデミーホールで練習会がありました。

TWDの主催する、オープンの練習会。

いつもと違うことが ひとつ。


9時からスタンダード。

10時からラテン。

               9時代は、フロアを広々使えました・・・。


スーパー前の練習会で、気合も入っているし

トップの選手もたくさんいらして

とっても贅沢な練習会でしたが


1時間ずつでは、なかなか踊りこめなかったので

消化不良な感じでした。


「でもあのくらいが、喧嘩にならなくてちょうどいい。」(三浦談)


おつかれさまでした m( _ _ )m

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月21日(火) 21時29分17秒

告知。

テーマ:Diary

私はいつも朝起きるとすぐにテレビをつけます。

癖で。


たまーに気分を変えて

テレビをつけないで、音楽を流したりします。


ただ、時間がわからなかったり

ニュースや天気予報が知りたくなって

ラジオをつけたりします。


そんなときに限って

得するような話が聞けたり

知りたかった情報が入ったりするものです。


明日の朝7時50分

ラジオをつけて

AM1422(ラジオ日本) に合わせてみてください。


・・・知りたかった情報と

懐かしい声が聞けるかもしれないです。


明日は フィギュアより、ラジオ。


「延友陽子のヨコハマ時間」http://yokohama.jorf.co.jp/

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月20日(月) 23時00分58秒

アンドウ!!!

テーマ:社長

2.20

水曜日ですね。

女子フィギアスケート。

「安藤美姫」

「安藤」と「安東」の違いは、あっても

声援は・・・

「アンドウ」

一緒です。

あ、・・・・「ミキティー」・・・か


「アンドウ」の名を、世界に・・・

がんばれ・・・「アンドウ」

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年02月20日(月) 11時56分21秒

駅のホームで。

テーマ:Diary
2006年02月15日(水) 18時23分49秒

祭りの後。

テーマ:Diary

2月14日、バレンタインデーでしたね。

2.15 ←集めてみました。


安東ダンスの男性スタッフは、甘いもの好きな人たちばかりで

チョコレートも、見る見るうちになくなっていきます。

もらうこと自体が、やっぱり嬉しいみたいで

はしゃいでいました。i07 ・・・ほんとうに。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年02月13日(月) 21時15分13秒

都知事杯・結果。

テーマ:Dance

昨日開催されたのは

NATD杯ライジングスター競技会(スタンダード&ラテンのC級戦)と

アレックス・ムーアカップ(スタンダード選手権)

そして、東京都知事杯(ラテンアメリカン選手権)でした。

朝いちの試合は、8時30分スタート。

そして、競技が終わり、成績発表の頃には、すでに22時近くになっていました。

プロのスタンダード&ラテンのトップの選手が一気に集まるこの日

庄司・小形組が都知事杯で 第3位 に入賞しました!

2.12 ←'06 X'mas Party "RUMBA"

当日、長時間にわたり応援してくださったみなさま

ありがとうございました。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。