1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年09月30日(金) 21時22分33秒

社長レポート。

テーマ:Diary

【10月1・2日

2005年アジア太平洋プロフェッショナルダンススポーツ選手権大会

第30回中日杯争奪全日本10ダンス選手権大会】


久嗣先生、山口先生


疲れた大石先生

明日の準備で、今だ打ち合わせ。


10dance1 10dance2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Diary」 の記事
2005年09月30日(金) 21時05分05秒

行く先不安。

テーマ:Diary

9.30

フロア、ひろ―――――(T-T)―――――い。


土曜日と日曜日は静岡で10ダンス選手権があります。

安東先生は司会のお仕事です。

今日は移動日なので、矢口先生も三浦先生も

夕方まで仕事をし、静岡へ行ってしまいました。

a04

残った亀山・雅人・恵子・梓でお留守番です。

今日と明日、どんなことが起こるのか

不安と期待で胸がいっぱいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月29日(木) 22時13分30秒

オツカレサマです。

テーマ:Diary

またまたおつかい。石原ヒサシダンス の畔上先生です。

新婚さん↓ いらっしゃーい。heart

9.29

市ヶ谷駅前のお教室から安東ダンスまでは、自転車で15分?くらい。

ブロックが一緒だったり、競技団体が一緒だったり。

木曜日のバレエレッスンでは進藤先生C・新井先生Cも一緒だし

何かとお世話になっております。


                  だけれども 「おぜき」じゃなくて「こせき」です・・・。


明日は9月最後の日。どおりで寒いわけです。

2005年もあと3ヶ月で終わりです。 てくてく

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月28日(水) 21時08分32秒

安東ダンス語録。

テーマ:Diary

教室のパソコンの壁紙が

レイザーラモンHGに変わっていました。

↑庄司先生の趣味で勝手に・・・。


それに気がついた安東先生が

「あ、このひと・・・あれでしょ。 あれ・・・ 


マイケル。」


・・・?! タイトル未設定


服はなんとなく似てる気がするけど・・・。てかてかしてて。

 

水曜日は営業が6時30分までで

そのあとは9時までスタッフの練習会です。

从*^▽^)♪今日はこれでおしまいケル

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月27日(火) 12時50分21秒

予告どおり・・・

テーマ:Diary

7月13日 に撮影をしていた安東先生の記事が

月刊ダンスビュウ今月号に掲載されています!!

見所は、庄司先生のカメラ目線です。g08

巻頭カラー11ページ!

それと、6ページ目に入っている広告も見逃さないでください。

これ↓です。

danceview

安東先生・比路子先生含め

スタッフ11人全員みつけられましたか??

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年09月24日(土) 23時01分25秒

1/7日。

テーマ:Diary

祝日も変わらず夜10時まで営業の私たちは

皆が連休続きだったことにも気づかず

ちょっと「浦島太郎」状態。

明日はやっと日曜日→休業日♪です。


お休みの日の朝は、早起き?それともゆっくり?


寝てるのがもったいなくていつもより早起き派 → 矢口・雅人・恵子 (O型)

休日だから、いつもよりのんびりゆっくり派  → 和美・梓・千尋   (A型)


いつもよりも、はりきってだいぶ早起き派   → 三浦・庄司      (A型)

三浦先生は、早朝からベランダに布団を干し、洗濯をし、トイレとお風呂の掃除を済ませます。

庄司先生は、いつもよりやる気満々で起きて、開店前からお店に並ぶのです。

・・・いい台に座るために。


良い日曜日を heart

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月23日(金) 21時33分00秒

おかえりなさい。

テーマ:Diary

アマチュアダンサーの龍太さん&陽子さん。

祝日の今日は、お昼の12時からレッスン。

明後日の試合の為に踊りこんで・・・

「おつかれさまでした。」


それから、8時間後。「ただいまー。」

本日2度目のレッスンスタート。

9.23

しなやかな陽子さんと体がバネみたいな龍太さんは

私たちもびっくりのパフォーマンスを見せてくれます。

今月のダンスビュウ(10月号)にも載ってましたよ。


平日は仕事の後に練習、日曜は試合で・・・。手抜きなし。

ダンスでストレス溜めないでくださいね。

試合がんばって下さい。おつかれさまでした。  j09 j09

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年09月22日(木) 22時44分47秒

ほっとけない。

テーマ:Diary

ほっとけない 世界のまずしさ


私は、ホワイトバンドがコンビニで売られているのを見て

キャンペーンのことを知りました。

著名人を起用した広告じゃ矛盾だとか、ファッションでつけているだとか

一部では、いろいろ批判もあるみたいだけれど


買う 買わない に関わらず

私たちが貧困の問題や、その状況を知ることが まず第一歩で・・・

そのためにはやっぱり大大的に広告が必要なのかな。


つながるところはこのブログの話で

知らない間に、たくさんの方が見て下さっていて

反応に少し驚いています。インターネットってすごい。

yamako ←おつかい中のやまこう先生

                 この話題と共通点があるんです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月21日(水) 21時47分38秒

もうすぐお別れ。

テーマ:Diary

taku

練習会が終わって、控室でなにやら秘密会議中の

三浦先生と庄司先生です。

b


庄司先生&和美先生はコンペと留学の為

来週月曜日から、ロンドンに出発。

出勤するのはあと木・金・土曜日まで。

3週間もいないので、今のうちに顔を見に来て下さいね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年09月20日(火) 22時40分20秒

オスマン・サンコン??

テーマ:Diary

三浦先生です。→9.20

なにか変わったと思いませんか? 何かが違うと思いませんか?

1週間前に、近視矯正手術を受けました。


今年始めから、コンタクトレンズ自体が合わなくなってメガネの毎日でした。

あまりに面倒で一大決心し、手術をうけました。


手術の翌日から、メガネ要らずで、世界が明るいそうです。

人生までも明るくなったらしく、とってもはしゃいでいます。

両目とも2.0近くまで回復したらしく、ハイテンションです。



でも、世の中には 「見えないほうが 幸せなこと」 もいろいろあるみたい・・・。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。