GAMBA | 安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Days」by Ameba

GAMBA

2-1で川崎フロンターレに勝利ッキラキラ



本日のマッチデープログラムの表紙を飾っていた遠藤選手が大活躍でしたねo(^-^)o





着実に勝ち点を積み上げているガンバ大阪





次回のゲームへの期待も高まりますビックリマークビックリマーク






そして、
やはりホームで
『輪になれなにわ』
が見られるのは幸せですね淲キラキラ

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-090926_175525.jpg




急いで撮ったのでブレブレですみませんあせる











こちらはいつも素敵なパフォーマンスで私達を魅力して下さいます

ガンバ大阪チアダンスチームの皆さん音符

安藤輝子オフィシャルブログ「安藤輝子のShiny Life」by Ameba-090926_1142321.jpg


私もチアの方達の様に美しく踊れるようになりたいものです…(笑)




いつもSTREET DANCEと言われてしまいますのであせるあせる









更にビックリマークビックリマーク



今日は
単一の会場で約1300人の方でひげを剃るギネス世界記録への挑戦も見事認定され、万博スタジアムは本当に賑わっていました溿キラキラ




記録達成に使用されていたラムダッシュ…
肌に優しく、よく剃れるみたいで父に買おうか迷い中です(笑)










男性の皆さん
ぜひぜひパナソニックのラムダッシュを使ってツルツルお肌を目指して下さいねラブラブ(笑)
















明日はLIVEです音符
早起き頑張ります瀨瀨瀨






ではでは
good night三日月








安藤輝子