みなさん長い事更新出来なくてすいませんあせる




きちんとみなさんにお伝え出来ずにご心配おかけしてごめんなさいしょぼん




私は元気です!!




でも二週間ほど入院してます叫び





二週間前足のスネの骨を 骨折してしまいました。






ギリギリ手術しないで済んだのですがDASH!

そのかわり安静期間が長くなり入院がこんなに長引いてしまいました。




今は病院でひたすら安静&リハビリの毎日です。



photo:01







photo:02






早く自分の足で歩けるように日々がんばっておりますあせるあせる




きっと夏までには自分で歩けるようになるとは思います。






今回こんな風なってしまい関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、自分の自己管理能力の無さを日々反省しておりますしょぼんあせる






皆様本当にご迷惑おかけしてしまいごめんなさいあせる




このブログを楽しみに読んでくださってる皆様報告が遅くなりご心配おかけしました。(´д`lll)




生まれて始めての骨折、入院でかなり毎日悪戦苦闘してますが叫び叫び叫び


リハビリも順調にすすんでいますし、骨の方もいい感じに治り始めてるのでグッド!


このまま治療に専念して、皆様にまた元気に歩いたり走ったり(走るのは元々苦手ですが)する姿をいち早くお見せできるようにがんばっていきます!!!!!!





ブログもまた再開して、足以外元気な私のいろいろをみなさんに公開していきたいと思いますアップアップアップ




こんなドジなわたしですがどうかこれからも暖かく見守っていただけたら光栄ですひらめき電球





そして



今日はあの東日本大震災から二年でした。



あの日のことはついこの前のように鮮明に覚えてます!


東京でもかなりのパニックになったりと


本当にこの世の中で起きてることなのか信じられませんでした。


現実だと思えないほどショッキングな映像がテレビから流れてきました




沢山の命を飲み込み被災された方々に深い傷を残した震災、そして津波。




私一人の力ではどうにもならないですが、みんなで手をとりあってこれからも明るい未来にむかって歩いていけるように協力しあって行きましょう





沢山難しいこと、大変なことだらけだと思いますが一日も早い復興、そして被災されたみなさまの笑顔が沢山見れるように微力ながら応援していければと思います。




よぉーーーし!!明日も一日頑張るぞアップアップアップアップアップ




みんなに幸せな一日が訪れますようにヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ









iPhoneからの投稿