photo:01




年始の成子の番組出演情報だよラブラブ








まず


元旦
★2012年1月1日(日)4:30~5:00
BSフジ『カンニングのDAI安吉日』




朝早いけどいろんな人からのお年玉プレゼントがあるからみんな要チェックだよ[みんな:01]




ちなみに年越してBSフジに一番最初に映るのはDAI安メンバーです[みんな:02][みんな:03]




きゃあラブラブみんな見逃さないでね[みんな:04]


そして





★2012年1月2日(月)23:40~24:40
関西テレビ『錯覚体験テーマパーク トリックランド』






関西地方でしか見れないのですがあせる



ピースのお二人と平成ノブシコブシさんAKINAちゃんと不思議体験しちゃってます[みんな:05][みんな:06]




関西地方のみなさんチェックしてみてね[みんな:07]





★2012年1月2日.3日23:00~23:55
BSフジ『東北魂TV 2夜連続,新春コントSP』






成子がコントに初挑戦[みんな:08][みんな:09]




2日か3日どっちに出るかわからないですが[みんな:10]



シモ上彰の学べるちょいエロニュースショーTPP編



に出演させてもらいました[みんな:11]



他のコントも全部めちゃめちゃ面白いのでぜひみてください[みんな:12]





そしてそして






★2012年1月5日(木)21:00~22:48
読売テレビ系列『ダウンタウンDX 新春2時間SP』



photo:02







なんと!新年一発目のダウンタウンDXに出演することがでしました[みんな:13]ラブラブ



めちゃくちゃ豪華ゲストで緊張したけどあせる頑張ってしゃべったし、お家も公開してるので是非みんな見てね[みんな:14][みんな:15]




Twitterも一万人になったし[みんな:16][みんな:17]




2012年なんだか幸先いいZラブラブ!ラブラブ




よし!!頑張ろう[みんな:18]



とりあえず今日は大掃除DAY晴れ



綺麗にして新年気持ちよく迎えるぞドキドキドキドキドキドキ
iPhoneからの投稿