今日は買物にいってから



舞台2LDK


を見てきました音譜



photo:01





ウミショーで一緒だった仲村みうちゃま


が出てまして音譜ひさしぶりにあったら



大人になってて



負けてられないなと得意げ



せいこも大人の階段を登らないとなとあせる



思いましたアップ



女同士の壮絶なたたかいの話で



はちゃめちゃに戦ってて叫び

せいこもあそこまでぶっ飛んでみたいと思いました!!




むしろもっとぶっ飛んでみてる人を引きつけられるようになりたいとおもいましたメラメラ




もっともっと魅力的な安藤成子になれるようになろうと思いました!!



死に物狂いでがんばんべグー!!




頑張れ自分!!!!!!!!!!




photo:02