本当の喜びって人に喜んでもらえる事(^ー^) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

本当の喜びって人に喜んでもらえる事(^ー^)

おはようございます🌈
おねがいMASAMIです💕
最近Instagram止まりでっ
なかなか
ブログ更新できず
ごめんなさいっ💦

昨日の💕
MASAMIのLOVEファッション 🌈
(^ー^)
❤️&LOVE❤️
【LOVEスヌーピーコラボプルオーバー 】
【ポケットふりるの楽ちんサロペット 】
【#ふりるアンドリボンのLovelyデイリーリュック 】
キャスケットは新作ちゃん💕
スニーカー👟
【loveandhappyアクティブスニーカー 】 
最近の
公園スタイル は
いつもこればっかりっ💕

昨日は
☺️soraの幼稚園は運動会の
🍀振替休日🍀

朝から🌈
いつも遊んでいる公園のお掃除へ🌈

朝は
涼しくて
心地よい風が気持ちいい ~🌈 🍀💚
🍀 神様からのご褒美だねっ💕
とお話しながら💕
手も動かす~🎵
大人用トングも上手に使えるようになってきました💕
お掃除しながらっ
公園でお弁当食べてる方や遊びに来ている人にも
元気に💚ご挨拶💚

そして💕
皆さんからは
わぁ偉いね💕
とか
ありがとう💕
とか
喜んで頂けて
感謝のお声をかけて頂き💕

ますますやる気になり
笑顔になれる💕
自分たちが普通にやっている事が
人に喜ばれて感謝される💕

すごく嬉しいね💕ありがたい事だね💕
お話をしながら
手を動かす💕
気分上がって
幼稚園の門の前まで落ち葉をひらいに💕
いつも毎朝園長先生が立って迎えてくれる場所に
こんもりの落ち葉が🍂
明日になればまた風が吹いて、落ち葉がたくさんになっちゃうかもしれないけど、
いつもより落ち葉が少ないな~🎵とか
感じて貰えるかもしれないねっ💕
内緒にして💕
Sora魔法をかけて綺麗にしよう~🎵
なんて
またまた
色んな楽しいお話をしながら
せっせと手を動かす~🎵

沢山のバッタやコオロギにも会えて💕
お掃除の後は💕

バッタやコオロギ採っては逃がして~💕
どんぐり集めて💕

銀なん 拾って💕
と💕
銀杏 や🍁紅葉の葉っぱを集めて💕🌈
🍁秋 🍠をたっぷり感じながら💕
探検 したり💕
キャッチボール したり💕
お芋たべたり💕
公園で会ったお友達に🎵
美味しくて有名な
岡埜栄泉 の大福餅
を頂いたり💕

楽しくて充実した🎵
☺️soraっ と
しっかり向き合えた💕
感謝の1日 でした💕

首に巻いたタオルは💕 

安室ちゃん のファイナルツアー の時のもの😍💓🎵

夕方は💕

#soraっちとmasami 
#親子
#soraっちは6歳
#アンドラブ
#全身アンドラブ
#大福
#虎ノ門
#andlove
#qvcjapan
#fashion