楽しかった☆みんなの運動会(*^^*) | アン☆ドゥ オフィシャルブログ「アン☆ドゥのYUME日和」Powered by アメブロ

楽しかった☆みんなの運動会(*^^*)

こんばんは星

SATOMIです好ハート



あひるKarenの星保育園の運動会星


パパがお仕事で行けなかったぶん汗汗


ママはパパの分まで顔晴りました~(*'∀`*)v!!12!!12!!12


楽しみました~
好はぁと




まだ一人ではにへ
上手く歩く事が出来ないけれどにへ


かけっこでは
好

ハイハイで(*'∀`*)v一生懸命
前へ進むKarenあひる!!12!!12!!12!!12!!12!!12!!12


1歳児さんはみんなしっかり歩いてゴール!!12!!12


2歳児さんも
みんな走ってゴール
!!12!!12


Karenだけがハイハイであひる急ぐ急ぐ
遅れてしまいましたが汗汗


みなさん
はぁと最後まで温かくゴールを見守り拍手してくださったのがすごく嬉しくて好はぁと

キラキラ感謝感謝でしたキラキラ





ついつい他の子と比べてしまいがちですが好


末っ娘
あひるKarenなりのペースがあるんだと思うのでスキ
はぁとゆっくりゆっくり見守りたいと思います嬉しいはぁと



あひるKarenは泣くことなく終始笑顔で楽しそうにしていて好

その笑顔はみんなを笑顔にしあわせな気持ちにさせてくれました(*'∀`*)v!!12!!12



星親子競技星
キラキラ手巻き寿司キラキラではわーい


ヨーイドンで!!12!!12!!12!!12!!12!!12



キラキラ手巻き寿司の具材キラキラ

海老ちゃんを抱き抱え
!!12!!12


走って行って!!12!!12!!12



次に玉子焼きを抱えて~!!12!!12!!12!!12




お次は!!12!!12

海苔が置いてある所まで走り~(*'∀`*)v


最後はわーい
子供も一緒に巻き巻きして!!12!!12!!12!!12



手巻き寿司を作ってゴール!!12!!12!!12!!12
(Karen手巻き寿司の完成~😋)


ママはパパの分まで顔晴りましたにこ!!12!!12

 
みなさんいっぱい応援してくださり(*'∀`*)v

アットホームで和やかなムードの中
好


楽しい思い出が
嬉しい沢山ハート②沢山ハート②出来ました(*'∀`*)v



今しかない好

ハートこの可愛い姿スキハート


Momokoが一生懸命お姉さんをして
好

あひるKarenと一緒に競技する姿が本当に微笑ましくてスキ


頼もしくてどっきゅん


はぁとまた好素敵な素敵な思い出が出来ました好はぁと



Sakuraがお世話になった
キラキラ保育園でキラキラ


またあひるKarenもお世話になり好あひるはーと



Momokoも3姉妹みんな
スキスキスキ


ファミリーのように接してくださる先生方にも
本当に感謝感謝ですスキハート②ハート②





来年好元気よく走り回るあひるKarenの姿を見れるのがまた楽しみです嬉しいはぁと










パパがいない分!!12!!12!!12

いっぱい助けてくれたMomo好
ありがとうねハート②ハート②




きらあひるKarenの運動会でしたがきら

MomokoもスキSakuraもスキ
みんなで顔晴った!!12!!12!!12


ハートみんなの運動会ハート





今日は、みんなみんなにこ

顔晴ってくれたのでわーい!!12!!12!!12!!12



いっぱいいっぱいみんなを褒めてどっきゅん

ほめ愛ましたどっきゅんハート②ハート②ハート②ハート②ハート②




短い時間でしたがスキ

いっぱいいっぱい楽しんでにこ
はぁと充実した1日になりました好はぁと




キラキラ明日はキラキラ

はぁとQVCファッションDAYはぁと
ハート&LOVE新作ちゃんショーハート



元気に好好みなさまにハート②ハート②
はーと沢山のHAPPYをお届けしたいと思います好好はーと


是非ハート②ハート②
はぁとご覧になってくださいね好はぁと

ハートSATOMIハート